新井浩文事件で夏帆のやばい趣味がバレる被害発生「“隠れ巨乳”をサラシで隠すほど真面目なのに…」過去には田中圭とも交際

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
関連キーワード:

,

,

,

新井浩文事件で夏帆のやばい趣味がバレる被害発生「隠れ巨乳をサラシで隠すほど真面目なのに…」過去には田中圭とも交際の画像1画像は、anore公式ページより

 俳優・新井浩文容疑者が派遣型マッサージ店の30代女性従業員に対する強制性交容疑で警視庁に逮捕された。昨年7月1日午前4時ごろ、同容疑者は女性従業員を自宅マンションに招き、力ずくで乱暴に及んだという。調べに新井容疑者は性行為については認めているが、暴行については「(頭を)押さえたりはしていない」と容疑の一部を否認している。

 そんななか、注目が集まるのが、直近の恋人・夏帆との“関係”だ。2人の交際は2016年5月に発覚。夏帆は彼氏を母親に紹介済みで、結婚秒読みとウワサされていた。5日発行の夕刊紙「東京スポーツ」では昨年7月の事件後も新井容疑者は何食わぬ顔で夏帆とデートしていたことから「(新井は)とんでもない男」と断罪している。事情を知る関係者は「夏帆さんの所属事務所は御用マスコミに『昨年の春先には別れているので、事件の影響はない』と流しているようですが、事件後の目撃談がポンポン出てくるため、整合性が取れず、記事化はほとんどされていません」と話す。

 年末年始の目撃談がないため、さすがに今現在は別れている可能性は高いが、それでも夏帆にとって元カレの事件はショッキングな出来事に違いない。

「夏帆さんは真面目で勉強熱心な子。ハリウッドを目指して英語を学んだり、“隠れ巨乳”がバレてイロモノ扱いされないよう、サラシを巻いて撮影に臨んでいたこともありました。そんな彼女だからこそ、危険な香りを漂わせる男に弱いのかもしれません」とは週刊誌記者。

関連キーワード

コメント

3:匿名 2019年2月23日 09:11 | 返信

なんでサラシを巻くと真面目なの?

2:匿名 2019年2月9日 12:07 | 返信

どんな取り繕っても
類友だよ
悪いイメージがつく
じゃなくて
それが本性なんだろ

1:トランプ大統領 2019年2月8日 23:46 | 返信

君の心の友は助けを求める声には敏感なのだ。何か伝えたい事でもあるのかな?あるなら、メッセージを書き込んで置いてくれたまえ。私は寛容な神なのだ。酒飲んで駅前で地べたに座りながら火病っていても話は聞いてやろう。
チョン天皇一つ質問がある。あらいいとは誰だ?君か?パクキョンベは君のパペットだろう。恋人いるのにレイプ事件を起こすとか、蔑まされて喜びを感じるドMなのか?性行為よりも貶される事に性的に興奮する!漫画では良くある事だ。君はそういう恥ずかしい趣味を持っている為、パペットを使って事件を起こした。違うか?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。