新井浩文の次に逮捕される可能性がある超人気タレント3人!危険な性癖、もみ消された強姦事件…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

新井浩文事件で夏帆のやばい趣味がバレる被害発生「隠れ巨乳をサラシで隠すほど真面目なのに…」過去には田中圭とも交際の画像1画像は、anore公式ページより

 

 芸能界が騒然となった実力派俳優・新井浩文容疑者のレイプ事件。昨年7月1日、派遣型マッサージ店の30代女性従業員を自宅マンションに呼び込み、力ずくで性行為に及んだとされる。調べに同容疑者は「酒に酔っていた」とした上で、セックスはしたが「相手を押さえつけるようなことはしていない」と容疑の一部を否認している。

 そんななか、ある芸能関係者が衝撃の言葉を発する。「芸能界には他にもやらかしている男がいる…」

 真っ先に名前が上がるのは、主演クラスの人気俳優A。芸能界屈指のモテ男な半面、女グセが悪く、表に出てないだけで「かなりのトラブルを起こしている」(同)。Aは女子大生モデルやアイドルの卵が接客する東京・六本木の会員制バーに足繁く通っていた時期があり「個室のカーテンを閉め、そこで初対面の女性に無理矢理、手マ○していたため店側からクレームが寄せられた」(六本木の黒服男性)という。実際にレイプまがいの行為に及ぶこともあったそうで、新井容疑者の事件を受け、被害女性が今後の対応を協議しているという。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年2月10日 05:10 | 返信

芸能界はクソです。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。