新井浩文の次に逮捕される可能性がある超人気タレント3人!危険な性癖、もみ消された強姦事件…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

 続いては、大物二世タレントのY。両親ともにお騒がせで、自身も複数のスキャンダルを抱える。そのYがとあるパーティーで知人男性とナンパし、“お持ち帰り”に成功。「Yと女性はその夜結ばれましたが、シャレにならないのは彼の性癖。超ドSで、女性は尻や胸にアザが残るほどの怪我を負ったそうです。ここまでくると、プレーというより暴行。この件はいずれ表に出るとウワサされています」とは週刊誌デスク。

 最後は実際に「もみ消された強姦事件」を紹介する。数年前、人気絶頂の男性グループのメンバーXが無名アイドルをワゴン車で“拉致”し、その後部座席で乱暴を働いた。これを伝え聞いたアイドルの所属事務所社長は激怒。ただちにXの所属事務所に乗り込んだが、Xの事務所は芸能界で隠然たる力を持つ大手。「『表に出したら、この業界で生きていけないようにする』と逆に脅され、事件は闇に葬られました。その後、Xは素行不良で事務所をクビに。DV癖があり、ボコボコにされた女性もいる。今さら時効かもしれませんが、いつ告発されてもおかしくありません」(スポーツ紙記者)

 時代に逆行する形で、芸能界のモラルハザードは進行しているようだ。

(文=佐藤よしろう)

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年2月10日 05:10 | 返信

芸能界はクソです。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。