松坂桃李、向井理…セクシーすぎるヌードを公開した男性芸能人4人! 「めっちゃエッチ」「完全にAV」「腹ポヨすぎ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「三浦春馬&STAFF INFO」公式Twitterより

 美男美女がひしめく芸能界では、女性のみならず男性も次々ヌードを公開している。最近では、化粧品メーカー「オルビス」のCMで三浦春馬(28)が全裸姿を披露した。

 体育座りのような状態でポーズをとる三浦を、360°なめ回すように映した同CM。画面のほとんどを三浦の肌が占めるという過激なCMで、「エッッロすぎ!」「色気がやばい。美しすぎる」「これ、日中に放送していいんですか?」「何とかしてアソコが見えないかと凝視しています」と女性から圧倒的な支持を受けている。

「体にホクロが多すぎない!?」と謎のツッコミも上がっているが、「ホクロ多くて最高です」「ホクロまみれでめっちゃエッチじゃん」「普段からもっとホクロ出してほしいな」「CMのおかげで三浦君のホクロをかぞえることができました」と絶賛の声が多数。今回は三浦のように、ヌードを公開した男性芸能人たちを紹介していこう。

 

●松坂桃李

画像は、「松坂桃李」公式Twitterより

 同じく人気若手俳優でヌードを公開したのは、松坂桃李(30)。昨年公開の映画『娼年』が全裸&濡れ場シーンだらけで「映画見て以来、桃李君見ると裸を思い出す」「女優の裸よりも松坂桃李の裸の方がエロい…」「これ完全にAVでしょ」「役者魂がすごすぎる…」と大評判。舞台挨拶では「(自分の全裸を見た観客の前に)服を着て出る。ある種のプレイのように思える…」と語った。

 意外なことに、松坂は2011年にもヌードを公開している。自身2冊目の写真集では、ベッドに横たわりこちらを眺めるショットを収録。脚のつけ根までしっかり写り込んでおり、かなり際どい一枚だ。当時のイベントでは「やっぱり恥ずかしい」と語った松坂だが、7年後にここまで過激な映画に出るとは誰も想像していなかっただろう。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。