松坂桃李、向井理…セクシーすぎるヌードを公開した男性芸能人4人! 「めっちゃエッチ」「完全にAV」「腹ポヨすぎ…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●向井理

画像は、「ホリエージェンシー」公式サイトより

 女性人気が高くても、ヌードの反応がいまいちだったのは俳優の向井理(36)。2009年の「an・an」(マガジンハウス)で裸を公開したが、「腹ポヨすぎない?」「お腹たるんでる… 向井理も人間なんだね」「お腹のぽっちゃり具合が忘れられない!」「おケツがタレ気味で将来が心配」との声が続出。もちろん「セクシーすぎる」「色っぽスギて寝れなくなってしまいました」というファンもいるが、“がっかりボディ”の衝撃はかなり大きかったよう。

 2015年には、乳製品のイベントで「1カ月に8kg落としたこともある」と役作りでのダイエットについて語った向井。「筋トレしすぎると体が大きくなってしまうのであまりやらないようにしている」「(体重を増やすよりは)絞る方が楽」とも語っているので、その気になれば立派なムキムキボディを見せてくれるはずだ。

 

●井上裕介

画像は、「井上裕介」公式Twitterより

 衝撃的な評判の悪さを見せつけたのが、NON STYLEの井上裕介(38)。2016年に自身のTwitterで突如ヌード写真を公開し、「服を着てよ」「公然わいせつですよね」「風邪ひいた方がいいですよ」と散々なコメントが続出した。リンゴひとつで局部を隠すという高度な技に挑戦していたが、「このリンゴもう食えねえな」とのツッコミも。

 さらに、2018年には新宿の「ルミネtheよしもと」のキャンペーンで等身大ヌードバスタオルを販売。自身のインスタグラムで商品画像をアップしたが、だらしないお腹とお尻に「呪われそう」「マジで体絞った方がいいですよ」「誰が買うんですかね…」と大反響が巻き起こっていた。ちなみにこのバスタオルは「イケメンが『an・an』で撮ってるヌードに憧れて作らせてもらった」という。

(文=ヤーコン大助)

コメント

1:匿名 2019年2月17日 15:39 | 返信

井上へのツッコミは
褒め言葉ばかりじゃぁないか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。