那須川天心と武尊のドリームマッチが今年実現の可能性大! メイウェザー戦も…裏に「某有名フィクサーグループ」関係者暴露

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

 

覚醒(クラーケン)/那須川天心

  プロボクシングの元5階級制覇王者フロイド・メイウェザーが昨年大晦日に続いて、再び夏に日本でのエキシビションマッチが急浮上している。大晦日のファイトマネーは10億円と言われており、次回もそれと同額程度となると実現に疑問符が付けられているが、日本ではメイウェザー利権を巡って“多大な影響力を持つ勢力”が暗躍しており、まだまだ予断を許さない。

画像はWikipediaより

 昨年大晦日の格闘技イベントRIZINで、那須川天心とボクシングエキシビションマッチを戦い、1回TKO勝ち。 この試合はフジテレビで生中継され、瞬間最高視聴率は紅白歌合戦を除く民放トップとなった。ボクシングのスター選手が日本でエキ シビションとはいえ試合をするということ同じくらい、 話題となったのは高額なギャラだ。メイウェザーはわずか2分19 秒で、約10億円を荒稼ぎした。

 そのメイウェザーが再び日本で、元ボクサーと対戦するとアメリカのニュースサイトが報じた。今後4~5試合ほどエキシビションマッチを戦い、8000万ドル(88億円)もの収入を見込んでいるという。ファイトマネーだけでも1試合あたり1000万ドル以上で、軽く10億円を超える計算だ。「昨年9月、メイウェザーは日本で会見を行い、ボクシングの協栄ジムやダレノガレ明美が所属する芸能事務所LIBERAとパートナーシップを結んだと発表した。亀田兄弟と一緒に写真に収まっており、普通に考えれば亀田兄弟と対戦するのが自然なのだが…。それでもメイウェザーの高額なギャラを払える興行主が現れるのかは疑問だ」(ボクシング関係者)

人気連載
【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

【怖いほど当たる】あなたは信頼できる人? 周囲があなたに抱く信頼と不信感をLove Me DOが徹底占い!

■周囲があなたに抱く信頼感or不信感 「“ウワサの美少年...

人気連載
「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

「あなたが恋愛で苦労する理由」がわかる毒りんご占い!当たる占い師Love Me Doの恋愛診断!

■あなたが恋愛で苦労するのはなぜなのか 「あなたがイメー...

コメント

3:匿名 2019年2月23日 15:19 | 返信

日本大震災(笑)

2:匿名 2019年2月21日 04:46 | 返信

フィクサーとかそんなんどうでもいいねん

1:トランプ大統領 2019年2月20日 23:52 | 返信

メイウェザーと誰が戦うの?亀田は無理だろう?階級も違うし弱すぎて相手にならん。
他の格闘家もボクシングで勝負出来ることを証明しないと戦っても勝つことが出来ない。
井上や村田が戦うことも出来ないだろうし、とりあえず堀口を対戦させるのか?
まずメイウェザーにボクシングで勝てる奴は今の日本にはいない。
身長体重が近い魔裟斗を対戦させてみるとか?有りかもしれん。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。