嵐・大野智だけじゃない、“匂わせ発言”で予兆を見せていた芸能人4選! 吉高由里子は意味深コメント、ベッキーは写真で…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「」公式サイトより

 大人の事情で自由な発言が難しい芸能人だが、“匂わせ”という形で本音をこぼす人も少なくない。例えば嵐の大野智は、以前から“活動休止”の予兆を見せていた。

 先日「自由な生活がしてみたい」と嵐の活動休止を発表した大野だが、2014年の『嵐 15年目の告白 ~LIVE&DOCUMENT~』(NHK)で、「2006年ぐらいから辞めようと思ってた」と告白。アイドル以外にも様々なことに興味を持ち始めた大野は、「単純に自由になりたい」と語っていた。今年行われた“活動休止”についての会見でも概ね同じような理由を語っており、大野の想いはこの頃から一貫していた模様。幸い“自由になりたい”という大野に、ファンからは「本当に多彩な人だし、色々なことに挑戦していいと思う」「ファンなら大野くんの“自由”を応援してあげるべき」といった温かい声が寄せられている。

 今回はそんな大野のように、“匂わせ発言”をしていた芸能人を紹介していこう。

 

●吉高由里子

画像は、「吉高由里子」公式サイトより

 まずは女優の吉高由里子。彼女は昨年9月にTwitterで、「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に また世界に知らない自分が増えるのね」と意味深なコメントを公開した。最後は「最近パスタのことばかり考えてるいいレシピご存知でしたら教えてください」という何気ない一文で終了。同ツイートにはファンから様々なパスタのレシピがよせられた。

“本当のことがひとつもない”とは一体なんのことだったのか。はっきりと明言はされていないが、ちょうどこの時期に報道された関ジャニ∞・大倉忠義との破局疑惑についてのことだと思われる。確かに週刊誌などでは、“破局で傷心している”だの“異常行動をしている”だの数々の吉高情報が。これらの報道を否定したかったのかもしれないが、同情の声が上がる一方で「はっきりと否定すればいいじゃん」などとも指摘されていた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。