GACKTが“お金の出所”を明かして「やっぱり胡散臭すぎる」と話題に! 柴崎コウ、伊勢谷友介…意外な収入源を明かした芸能人たち

●山田たかお

GACKTがお金の出所を明かして「やっぱり胡散臭すぎる」と話題に! 柴崎コウ、伊勢谷友介…意外な収入源を明かした芸能人たちの画像3
画像は、「山田たかお」オフィシャルサイトより

 長寿番組『笑点』(日本テレビ系)の座布団運びでお馴染みの山田たかお(62)は、“不動産王”の一面を持っている。16年に放送された『ヨソで言わんとい亭 ~ココだけの話が聞ける(秘)料亭~』(テレビ東京系)に出演した際に、山田は「家賃収入が月に100万円ほどある」と告白。さらにそのノウハウを伝授する講演を月に数回行っており、1回につきおよそ50万円の報酬を得ているとも明かしていた。

 山田の意外な顔が明らかになると、ネット上からは「ショック…。つまり山田君にとっては座布団運びの方が副業だったんだ…」「『笑点』でみせる微笑みは、そういう余裕からきてたのか。なんかウゼぇ」「なんとなく嫌いだったけど、ますます嫌いになった。誰か、山田君の不動産ぜんぶ持ってって~」といった声が。私生活も、『笑点』のパシリ的なポジションのままでいてほしかった人が多いようだ。

●柴咲コウ

GACKTがお金の出所を明かして「やっぱり胡散臭すぎる」と話題に! 柴崎コウ、伊勢谷友介…意外な収入源を明かした芸能人たちの画像4
画像は、「柴咲コウ」公式Instagramより

 女優の柴咲コウ(37)にも意外な一面がある。彼女は16年に“レトロワグラース”という会社を立ち上げて社長に就任。芸能活動の傍ら、社長業もこなしているやり手だ。昨年12月に開催されたイベントへ出席した柴咲は、社長業についてコメントしていた。

 同席で司会から「名ばかりの社長と言われるか?」と聞かれると、柴咲は「気にしていません」と回答。さらに「常にメールでやりとりしています。マルチタスクの人間なので、気分転換で仕事がしたいぐらい仕事が好き」と、やりがいを感じていることを明らかに。多方面で活躍する柴咲にネット上からは、「女優だし社長だし歌うまいし、尊敬するなぁ」「柴咲コウが社長やっていたの驚いた! エネルギーがすごいな」「どうにかして柴咲コウと結婚する方法ないかな…」などの声が上がっている。

(文=ヤーコン大助)

人気連載
奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

奇習! 10代処女の「秘毛」をかき集め村中に散布! 北日本のド変態“節分”行事がヤバい!

【日本奇習紀行シリーズ 北日本】  毎年この時期になる...

人気連載
2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

2月24日~3月1日「今週のアナタを襲うトラブル」がわかる4択占い! ラッキー音楽もLove Me Doが伝授!

■2020年2月24日~3月1日「今週の運命を劇的に変え...

コメント

3:匿名 2019年2月24日 06:00 | 返信

山田たかおが金持ってちゃいかんのか

2:匿名 2019年2月23日 19:01 | 返信

叶姉妹の金の出所が一番気になります!
どこからあれだけの金を得ているのかが気になります!

1:匿名 2019年2月23日 18:45 | 返信

柴咲コウだけ良い発言ばかり取り上げてるな。

この記事書いたの絶対ハゲたおっさんだわ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。