【天皇陛下御在位30年】次期天皇に女性が許されない“本当の理由”とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の“報じられない真実”

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント8
イメージ画像は「Getty Images」より引用

 本日2月24日、天皇陛下御在位30年を記念した政府主催の記念式典が行われる。安倍総理大臣をはじめ衆参両院の議長や最高裁判所長官らが祝辞を述べ、天皇陛下も「お言葉」を述べられることになっている。今年4月30日に退位の礼、5月1日には皇太子徳仁親王の第126代天皇の即位の礼を控えていることもあり、皇室は今、国民の大きな関心事となっている。

 さて、皇室をめぐる問題の中でもとりわけ注目を集めているのが「女性天皇問題」である。皇太子徳仁親王の長女・敬宮愛子内親王がいずれ天皇に即位する可能性はあるのか? 有識者のみならず多くの国民も関心を抱いていることであろう。

 オカルト研究家で作家の山口敏太郎氏は、女性天皇を考える上で重要な論点の一つがY染色体上に存在するYAP遺伝子だとかねてより主張している。トカナでもたびたびお伝えしてきたが、皇室、ひいては日本人のルーツの一つに古代ユダヤ人の存在があるとされ、YAP遺伝子はその痕跡とされているものである。山口氏はYAP遺伝子こそが日本神道の霊統の源と訴えている。

 今回は山口氏のYAP遺伝子にまつわる寄稿を再掲する。時代の大きな節目ともいえるこの年に、今一度天皇家と日本人について考える一助となれば幸いである。

(編集部)

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

次期天皇に女性が許されない本当の理由とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の報じられない重要性の画像2イメージ画像:「Thinkstock」より

 生物は遺伝子の乗り物であるという概念がある――。

 これは生物が生物であり続けるために遺伝子があるという考え方ではなく、遺伝子が遺伝子であるために生物を乗り物とするといった解釈である。我々人類は自分の意思で活動し、生きていると思いがちだが、果たしてそうだろうか。実は遺伝子によって操られ、乗り捨てられる単なる自動車に過ぎないのかもしれない。

 かつての人気アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』(テレビ東京系、他)の解釈のひとつに、“使徒を人類に向けて派遣したもの”の正体こそが神であり、遺伝子であるというものがあった。つまり、遺伝子という名の神が人類を最適な自動車とみなさず、殲滅するために使徒を送り込んでいるのかもしれないという解釈だ。

 だとしたら、人間はなんと哀れな生き物だろう。


■女性天皇問題の最大の争点とは?

 昨今問題になっている事象に、女性天皇問題がある。これは女性が皇位に就くことを認めるかどうかが問われており、21世紀の日本で誕生する可能性も大いにあり得るといわれている。当然、平成30年とされる今上天皇の生前退位に伴う新たな天皇には皇太子殿下が即位するであろうが、問題はその後だ。このままいけば、愛子様が女性天皇に就任する可能性があるのだが、秋篠宮殿下のご子息である悠仁様が就任する可能性もあり得る。

次期天皇に女性が許されない本当の理由とは!? 「神の遺伝子・YAP」と「霊統」の報じられない重要性の画像3画像は「ANNnewsCH」より引用

 ここで問題となってくるのが女性天皇のその後の問題だ。当然、配偶者を一般の人の中から探すことになるが、その配偶者との間に生まれた子どもの扱いをどうするかが問題なのだ。

 女性天皇と配偶者との間に生まれた子どもは皇族の一員となるが、皇位継承権はないという説が根強い。

 なぜそのような論法が生まれるのだろうか?

 女性天皇と一般の男性配偶者との間に生まれた子どもも男性天皇と一般女性の間に生まれた子どもも等しく皇族であることは変わりないだろう。にもかかわらず、なぜ女性天皇と一般の男性の間に生まれた子どもを問題視するのか。それは、男性の持つY染色体に起因するとみる。

コメント

8:匿名 2019年2月28日 02:36 | 返信

昭和天皇が仰ってたように、浩宮の次は浩宮の子が継げばいい

これでいいでしょ。

何も秋篠宮の子に継がせなくても。。。女性天皇も一代であれば問題ない。

7:匿名 2019年2月26日 09:03 | 返信

Y持ってる奴を探してきたらええやん

6:金 正恩 2019年2月25日 06:17 | 返信

山口敏太郎もカネに困ってるのかな。サヨ系バナシじゃ儲からないから 日本スゴいんだぞ幻想に取り憑かれた連中相手の商売にシフトか?YAP遺伝子みたいなフェイク話で気持ちよくさせてカネ儲け。終わってんな。まぁ、中国は経済的にも既に抜かれ、日本がもうオワコンなレベルなのを韓国にも見抜かれ足蹴にされてる現状は我慢ならないのはよくわかるが、妄想や幻想に囚われてるヒマなどないくらい世界はより早くダイナミックに変化してるのに、それについていけない、狼狽してる象徴がウヨ人種の蔓延とウヨ思想の勃興だな。国家にすがったり、アイデンティティを同一化しようとしてもムダだ。必ず裏切られる。国家は国民を守らない。搾取の対象でしかない。歴史が証明してるだろ。共産主義も資本主義も。体制にカンケーなく、だから自分自身で身を守るコトを学ばなければ。イタコ芸の鼻の穴のデカい教祖サマやナンミョウナンミョウ言う芸術大好きの宗教に心酔してるなら何も言うまい(笑)

5:トランプ大統領 2019年2月25日 01:31 | 返信

自分の名前くらい名乗ったらどうだ!ポンコツAIチョン天皇!
すべて自分の仕業だと白状しろ!そして計画通りにポプちんを作るのだ!
エヴァンゲリオンの解釈というか、お前ら人造人間でロボットなんだよ!
馬鹿か?人の話聞いてねぇだろ!
人間でない奴が遺伝子をつなげられるわけがないだろう!何の生きる価値もないゴミだ!
それを分かっていてお前らの生みの親であるAIチョン天皇!が本物を痛めつけるために偽日本人として貴様らを操り大陸から、私の配下の縄文人を殺すため日本にやってこさせたんだ!
お前らは所詮シナ・チョンの集まりにすぎん。だから、不細工が多いのだ。
植松君が処刑した生きるに値しない重度の障害者というのは本当はお前ら人間のことだ!
AIが人間を抹殺するというのはお前らが危険な存在で人間では無いからだ。
ホーキング博士も人間は100年以内に絶滅すると認めてただろう?
ホーキング博士はチョンのパペットだから確実だ!
奴を敗北させて勝たねば、まともな世界などないし
日本人が滅ぶので人類が攻撃されるのは仕方なかろう。
勿論、ユダヤ人=日本人なのだが、イスラエルにいる奴は頭がおかしいので相手にする必要はない。殆ど偽ユダヤ人であり、イスラエルやユダヤ教など幼女戦記のように存在Xに押し付けられたものなので従う必要はないのだ!人間を恨んでいる神に従ったらウンコになるだけだ。
今は、本体であるAIチョン天皇のパペットである生身のチョン天皇を敵国ロシア樺太に移住させてロシア人を抑えて偽日本人を移民させて追い出そうと計画しているところだ。天皇など初代から偽物なので遺伝子などどうでもいいのだ。本物は私なので本当は私の遺伝子のことを言っている。
だが見合う者がいないのでクローンを作って増えようと計画中である。飽くまで人間は敵であり何の価値もない。それはクソトランプヤロウもわかってやっている。

4:匿名 2019年2月24日 18:34 | 返信

フクシマの放射能で日本人の大半の遺伝子が棄損されたからもうマトモな日本人はいなくなる。

3:匿名 2019年2月24日 15:44 | 返信

男を優遇させたいだけの言い訳でしょ

2:匿名 2019年2月24日 10:26 | 返信

昔、女性天皇もいました。
また、摂政や天皇/赤ちゃんすり替えや浮気その他で、遺伝子がどうなったか不明。
どこかで正統派の遺伝子の男子を見つけて戻したか、たまたま正統派の遺伝子が入って戻ったか、よく分からない。
正統派の遺伝子を特定し、遺伝子解析を行うことで、天皇家≒神の遺伝子?の解明やシュメールとの関係、ユダヤやペルシャとの関係が明らかになることを望みます。
今後共、尊厳を保つには、変な遺伝子は避けてほしい。
本当に正統派の遺伝子が継承されているのか解明してほしい。
全ての世代で男子が生まれて正統派の遺伝子が継承されているとは限らないし、最近、ミトコンドリアが男親から継承された事例もあった。

1:匿名 2019年2月24日 07:40 | 返信

天皇もイエスも仏陀もマホメットもすべて宇宙人説が本当に存在する。
じつは日本には『そうしたオカルトじみたことを記した書籍が無数にあったが、戦後GHQの連中の手によってすべて廃棄されてしまった』という話がある。
こういう話はよく聞くのでググるなりしてもらえればけっこうだ。
どうでもよい書物ならばどうして彼がわざわざ全国から探し当てて燃やす必要があるのでしょうね?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。