華族の資産家Aによる“禁断の性愛”を暴露!
奇習! 蔵の奥に監禁された少年たち ― 華族の資産家Aによる“禁断の性愛”を元家政婦は見た!
【日本奇習紀行シリーズ】

今でこそごくごく一部の富裕層以外は、総じて“中流”であるとされる日本国民。しかし、それこそ数十年前までは、現代の我々が思うよりもはるかに大きな貧富の格差が存在し、それによって大切な人生を翻弄され続けた人々が、少なからず存在していたようだ。
「旦那様はね、それはもう誰からも慕われるようなお人柄でして。ええ、そうです、誰からもです」
自身がその若き日に仕えていたという元・華族の資産家男性についてそう語るのは、現在、都内某所にある特別擁護老人ホームでその余生を過ごす無職・加藤勝江さん(仮名・93)。加藤さんの話によると、彼女が仕えたその紳士・Aは、政財界の大物たちが毎日のように訪ねてくるほどの名士であったのだという。しかし、そんなAには、多くの人々が知らぬ“裏の顔”が隠されていたのだ。
「あれは忘れもしません、昭和17年の梅雨頃だったんじゃないかしら。あの日、私はいつものように、掃除や何やらをしていたのですけれども、掃除に夢中になりすぎてしまって、普段は旦那様しか近寄らない蔵の近くへ行ってしまったんです。そしたらね、どこからともなく、変な声が聞こえてくるんです。それで声の聞こえる方へと近寄っていったら、結局、蔵の扉の奥から聞こえてきてるのがわかって。けど、蔵の鍵は旦那様が持っていますから、私、一度外へ出ましてね、林檎の空き箱を2つ3つ重ねてよじ登って、風通しに開けてある格子窓から中を覗いてみたんです。そしたらね、それこそ10(歳)やそこいらの男の子が3人ほど、膝を抱えていたのが見えたんですよ」
名士として知られるA氏の家政婦として働いていたという加藤さんが、ひょんなことから見つけてしまった“蔵の中の少年たち”。後に彼らは、A氏の“密かな趣味”として、慰み者となっていた少年たちだとわかることとなるのだが、こうした状況に直面した当時の加藤さんは、どうすることもできずに、自身が垣間見た光景を「ただただ忘れようとしていた」のだという。
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
奇習! 蔵の奥に監禁された少年たち ― 華族の資産家Aによる“禁断の性愛”を元家政婦は見た!のページです。奇習、戸叶和男、日本奇習紀行、小児性愛、蔵、華族などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【2月26日】大規模クーデター未遂「二・二六事件」が発生した日
- 超海外
- Qアノン予言「3月4日トランプがアメリカ共和国の大統領に就任」
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【衝撃】宇宙人にガンを治してもらった元女性議員がいた!!! 余命3カ月
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 13000ボルトの電線に触れた男、「火花と煙」が噴き出して即死
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- 『農家の嫁は、取り扱い注意!』緊急劇場公開決定!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕