AV女優から局アナまで食い尽くす!? 伊野尾慧、ベッキー、竹内由恵…恋人の“ふり幅”がスゴい芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「菅原小春」公式インスタグラムより

 今年1月に報じられたダンサーの菅原小春(26)と高畑裕太の熱愛騒動。昨年の『紅白歌合戦』(NHK系)でも注目を集めたダンサーのスキャンダルだけに大きな話題になったが、「菅原小春のふり幅がスゴい!」との声も上がっている。

 2016年秋ごろから俳優の三浦春馬(28)と交際していた菅原。仲のよさげなツーショットがSNSに流出したりと順調なつき合いのように思われたが、2017年11月の「週刊女性PRIME」(主婦と生活社)で破局を報じられていた。それから1年たち、次の恋人として報じられたのが性的暴行での逮捕歴がある高畑。示談になり釈放はされているものの、「イケメン王子から高畑裕太って、ストライクゾーン広すぎ…」「彼氏のふり幅がやばいだろ。雑食すぎる!」と驚きの声が。

 今回は菅原のように、「交際相手のふり幅が凄い」と話題の芸能人を紹介しよう。

 

●ベッキー

画像は、「ベッキー」公式サイトより

 実は“ゲス不倫”で話題をさらったベッキー(34)も交際相手のふり幅が話題になったひとり。元彼はもちろん「ゲスの極み乙女。」のギターボーカル川谷絵音だ。細身の体形にマッシュルームカットという“バンドマン感”の溢れる相手との辛い恋愛を経験した後、意外な相手に惚れることに。

 昨年の報道によると、ベッキーの新恋人は読売巨人軍の片岡治大コーチ(35)。報道が出た当初は「ベッキー守備範囲広いね~」「ミュージシャンからのスポーツマンってすごい」と話題になっていた。今月放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも「普通にデートとか行ってんの?」と聞かれ「はい!」と順調アピール。片岡の父親も公認の交際ということなので、今度は幸せな恋愛になりそうだ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。