板野友美のキスが「エロい…」と話題! 上白石萌音も…初キスシーンが話題になった芸能人たち「揉みしだくようなキスを…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●伊藤健太郎

画像は、「伊藤健太郎」公式Twitterより

 2014年に放送されたドラマ『昼顔 ~平日午後3時の恋人たち~』(フジテレビ系)に出演した俳優の伊藤健太郎(21)。同作で本格的な俳優デビューを飾った彼は、女優の田中日奈子(21)と初のキスシーンに挑むことに。

 昨年9月に放送された『A-studio』(TBS系)に出演した伊藤は、キスシーンについて回顧。「監督からは『揉みしだくようなキスで』みたいな指示をもらった。その時は現場がピリっとしてて、僕も初めてだったから『キスどうしよう』とか考えてる余裕がなかった」と振り返っている。高校生とは思えない大人なキスシーンを披露した伊藤に、MCの笑福亭鶴瓶(67)は「17歳なんて、普段からそんなキスしている年齢じゃないやろ?」と質問。すると伊藤は目を泳がせておどけるなど、意味深なリアクションをとっていた。

 

●宮川大輔

画像は、「宮川大輔」公式Instagramより

 お笑い芸人の宮川大輔(46)は、昨年10月に公開された初主演映画『サクらんぼの恋』でキスシーンに初挑戦していた。宮川がキスしたのは、女優の桜井ユキ(32)。初日の舞台挨拶で宮川は、桜井が「船上でのキスシーン後に(桜井が)船から降りるのを目撃した」と証言している。

 この暴露に桜井は、「キスシーンの前から船酔いで吐きそうになっており、必死に我慢していた」「キスシーンの撮影が終わった後、ちょっと落ち着かせようと思って船を降りた」と経緯を説明していた。映画でキスシーンに初めて挑んだ宮川だが、プライベートではキス魔のようす。俳優・中村倫也(32)は、宮川がMCの番組『満天☆青空レストラン』(日本テレビ系)で「カラオケで歌っていたらキスされた」と告白。宮川は中村の歌声に惚れて思わずキスしてしまったそうで、「ファンの方、本当に申し訳ございません」と謝罪していた。

文=ヤーコン大助

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。