本田翼、大島優子、川口春奈… 男性との密着ショット公開で批判された女性芸能人4人! 「あざとい」「イメージ変わった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
画像は、「大島優子」公式Instagramより

 女性芸能人が男性と密着していると、ファンなら思わずドキリとしてしまうもの。舞台『罪と罰』に出演した女優・大島優子(30)は、同舞台の演出家フィリップ・ブリーンとの密着ショットを公開してファンをざわつかせている。

 1年間の語学留学を経て女優復帰した大島は、2月18日更新のインスタグラムで「一年のブランクがあった私をしっかりすくい上げてくれたフィリップに、心から感謝しています」とコメント。大島がブリーンに抱きついた画像、ブリーンが大島の額にキスをした画像を公開したのだ。そんな2人の姿に、ネット上では「いい笑顔やん!」「信頼関係が伝わってくる写真だね~」といった声が続出。また「キスはあかーん!」「ちょっと演出家になってくる」「フィリップさん、そこ代わってほしい」などの反応も寄せられた。

 今回は大島のように、男性との密着ショットを公開した女性芸能人を紹介していこう。

 

●本田翼

画像は、「本田翼」公式Instagramより

 まずはモデルで女優の本田翼(26)から。“清純派”のイメージが強い本田と密着ショットというのは想像するのも難しいところだが、2017年11月に更新したインスタグラムで、外国人イケメンデザイナーとの密着ショットを公開している。

 にこやかな笑顔を見せる男性の肩に、身を委ねるように頬を寄せた本田。ファッションブランド「ロエベ」のパーティーに参加した際の一コマで、コメント欄には「楽しく愉快な夜でした」「#生まれて初めて #パーティー #とやらに参加しました」とあった。ネット上では「目もくらむような美男美女カップル」という声が寄せられた一方で、「なんか本田翼のイメージ変わっちゃったな」「男たらし感がすごい」と落胆するファンも相次いだ。

コメント

1:匿名 2019年3月5日 17:01 | 返信

ファンの方の気持ちはわかりますが、ドラマや映画のイメージに騙されたらダメですよ。
そりゃイメージをキープするのに疲れてボロがでる事もありますよ。同じ人間なんだから。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。