本田翼、大島優子、川口春奈… 男性との密着ショット公開で批判された女性芸能人4人! 「あざとい」「イメージ変わった」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●川口春奈

画像は、「川口春奈」公式Instagramより

 続いては女優の川口春奈(24)。彼女は3月1日公開の映画『九月の恋と出会うまで』で俳優・高橋一生(38)と共演しており、2018年12月更新のインスタグラムにぴたりと寄り添った3枚の画像を投稿。当日は取材日で、質問に答えられない川口に高橋のフォローもあったそう。川口は「いつも感謝。どんだけ優しいんだ!」と綴っている。

 ちなみに川口は男女問わず「距離感が近い」と有名。ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』(日本テレビ系)で坂口健太郎(27)と共演中の川口は、坂口との密着ショットも披露している。腕がピッタリくっつくほど隣り合った写真で、ネット上には「なんでそんなにくっつく必要あるん?」「春奈ちゃんはファンの気持ちをもっと考えたほうがいいよ」「なんかあざといというか、この人を狙ってます感が強いんだよね」とブーイングの嵐が吹き荒れた。

 

●戸田恵梨香

画像は、「戸田恵梨香」公式Instagramより

 最後は大ヒットドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)で主演を務めた女優・戸田恵梨香(30)。同ドラマで俳優・ムロツヨシ(43)との“大恋愛”を展開した戸田は、番宣を兼ねて自身のインスタグラムにたびたびオフショットを公開している。第1話放送前には壁際でムロが身を寄せるように密着し、2人でカメラ目線を送った2ショットを披露した。

 戸田・ムロの密着カットには、クレームどころか「微笑ましい」「素敵な2人!」と好意的な声が続出。胸をくすぐるドラマの展開から、ファンが“カップル”として認めたようだ。さらに放送が進んで2人が結ばれると、戸田は結婚式撮影時のカットを公開。ムロと笑顔で頬を寄せ合った写真で、ファンからは「お似合いすぎて永遠に見ていたい」、「おかしいな、写真見ただけなのに目から水が……」といった反応が。女性芸能人の密着ショットながら、“全く問題ナシ”と判断された珍しい投稿例となっている。

(文=ヤーコン大助)

コメント

1:匿名 2019年3月5日 17:01 | 返信

ファンの方の気持ちはわかりますが、ドラマや映画のイメージに騙されたらダメですよ。
そりゃイメージをキープするのに疲れてボロがでる事もありますよ。同じ人間なんだから。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。