脱ぎっぷりのいい女性芸能人4選! 「下着まで…」
田中みな実、前田敦子、綾瀬はるか… 脱ぎっぷりのいい女性芸能人4選! 「下着まで…」「こんなことするなんて…」

俳優に限らずドラマや映画で活躍する芸能人は少なくないが、中には突然“ベッドシーン”などに挑戦して驚かれる人もいる。フリーアナウンサーの田中みな実もドラマでの濡れ場で注目を集めたが、本人はかなり積極的だったという。
彼女は『絶対正義』(フジテレビ系)というドラマでベッドシーンに挑んだのだが、今年2月に放送された『グータンヌーボ2』(フジテレビ系)で、その裏側を告白。同ドラマで共演した女優・山口紗弥加は、「ケロっとしていた」と撮影に臨んだ田中の様子を明かした。すると田中は「ケロっとしてるしかないじゃないですか。意識してたらおかしい」と返答。覚悟を決めて勢いよく脱いだら、スタッフに「まだ早いです」と注意されたそうだ。
今回は、そんな田中のように脱ぎっぷりのいい女性芸能人を紹介していこう。
●沢尻エリカ

まずは、映画『ヘルタースケルター』に出演した沢尻エリカ。2007年、「別に」発言で干されてしまった沢尻の“復帰作”と言われている同作だが、以前までは滅多にしないような“濡れ場”が話題になった。確かに『クローズド・ノート』までの沢尻とは一味違った印象で、「エリカ様がこんなことするなんて……」などと驚くファンも。しかし、過激なシーンを演じきった本人は、周りの人々よりもあっけらかんとしていた。
監督の蜷川実花は会見で、沢尻がテストの段階から脱いでいたと暴露。そんな彼女を「度胸があってすごい」と絶賛している。一方で沢尻は「作品がそもそも過激で、私も実花さんも腹をくくってやっている」「原作やこの役にリスペクトがあります」とコメント。作品の世界観を表現するため、積極的に脱いだという。
関連記事
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
田中みな実、前田敦子、綾瀬はるか… 脱ぎっぷりのいい女性芸能人4選! 「下着まで…」「こんなことするなんて…」のページです。沢尻エリカ、綾瀬はるか、前田敦子、田中みな実、ヤーコン大助などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【緊急】プロが使う超本物の「魔法の杖」販売開始!! 願望成就、呪術…
- 超海外
- [3月5日]ソ連最高指導者であり独裁者のヨシフ・スターリンが死亡した日!
- 超科学
- 【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由
- 超異次元
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- 芸能
- 福原愛がまさかの不倫!清純派なのに不貞を働いた女性11人
- 超刺激
- イタリアの国連大使が武装勢力に射殺される! 現場が悲惨
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕