上戸彩「何回も『チ○コ』と言えて気持ちよかった」!? 高畑充希、吉高由里子…下ネタがイケる女性芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「戸田恵梨香」公式Instagramより

 2月19日放送の『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に女優の戸田恵梨香(30)が出演。芸人が繰り出した下ネタに大爆笑する姿を見せ、注目と話題を集めている。

 番組では芸人が考案したゲーム「ガムテープスプラトゥーン」で、戸田と尼神インター・渚(34)が対決。渚はガムテープで机にグルグル巻きにされ、ゲームは戸田が勝利を飾った。身動きが取れない渚は、カメラにお尻を突き出した状態のまま「誰か突く?」と発言。渚の下ネタ発言に戸田はドン引きするかと思いきや、口を開けて大爆笑していた。

 キツめな下ネタで笑う戸田の姿に、視聴者からは「戸田恵梨香が結構な下ネタで大笑いしてて友達になりたいと思った」「ド下ネタなのに素直に爆笑してる所とかホントに良い」「俺も戸田恵梨香に下ネタ言って笑ってもらいたい人生だった」などの声が上がっている。

 今回は戸田のように、下ネタがイケるクチの女性芸能人たちをご紹介していこう。

 

●高畑充希

画像は、「高畑充希」公式Instagramより

 昨年12月に放送された『ウチのガヤがすみません!』では、女優の高畑充希(27)が下ネタで爆笑していた。番組には、キスが趣味だという女芸人・熊元プロレス(28)が登場。「お芝居で使えるキス」を高畑へ勧めるため、チョコレートプラネット・長田(39)と実演することに。

 熊元は、唇に吸いつく“エアークリーニングキス”という激しいキスを披露。長田の口周りは熊元の口紅で真っ赤に染まっていた。その様子を見ていたチョコレートプラネット・松尾(36)は、長田の股間を触って「ギンギン~!」とIKKO(57)風にコメント。一連の流れを見た高畑は、笑いが止まらなくなるほど爆笑していた。立っていられずセットにもたれかかるほど笑う高畑に、MCの後藤輝基(44)は「高畑充希、笑いすぎや!」とツッコミを入れている。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。