「BIGBANG」V.Iのヤバ過ぎる裏の顔と女グセを暴露! 性接待&麻薬風船の薬物疑惑も「さもありなん」「横浜に…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

 日本の芸能関係者ならば、今回の事件を聞いて衝撃よりも「さもありなん」といった声が多いだろう。音楽関係者の話。「韓国の芸能人は市場規模の大きい日本で活躍してナンボ。そのことを悟っていたV.Iはメンバーの中でもひと際、日本語を勉強し、日本の芸能界についても調べていた。彼らの日本の所属レコード会社はエイベックス。エイベックスと言えば、“芸能界のドン”のいるバーニングプロダクションと深い関係にあることで知られる。V.Iは『バーニングさん!』と呼んでいた。クラブ名と同じなのは偶然だとは思いますが…」

 他のメンバーが遊びほうけているのを横目に、V.Iはせっせと人脈作りに勤しんでいた。別の音楽関係者によると「彼は愛想が良く、誰からも好かれるところがあった。彼のスポンサーになる人は多かったですよ。横浜にタニマチがいて、美女をそろえて、クルーザーで海上パーティーしたこともあったそうです」という。

 他方で、女グセはかなり悪かった。2012年に「フライデー」(講談社)でV.Iと女性のベッド写真が流出したが、これには後日談がある。「激怒したV.Iが『リークした女を見つけろ!』とエイベックスに厳命したのです。ただ、エイベックスとしては、V.Iと“関係”を持った女性が多すぎて、わかりっこないとなったようです」(スポーツ紙記者)。ベッドでのV.Iはとにかく自分本位で、行為が終わると、すぐに寝て、女性をケアすることもなかったという。

 万が一、V.Iが逮捕されれば、BIGBANGは解散危機に直面する。捜査の進展を見守りたい。
(文=竹田真)

関連キーワード

コメント

1:匿名 2019年3月18日 18:28 | 返信

タイトルに悪意を感じます。気分悪い

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。