野村周平の“夜遊び”が破天荒すぎ!? 有村架純、大倉忠義…“過激流出写真”で話題になった芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●大倉忠義

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 お次は関ジャニ∞の大倉忠義(33)。彼は昨年9月、「FLASH」(光文社)に名古屋の美人ホステスとの夜遊びを報じられていた。これによると彼は、“A子さん”というホステスとクラブで飲み、そのまま宿泊中のホテルにお持ち帰り。さらに同誌には、彼女が撮影した“ベッド写真”が掲載されている。

 とはいえ“行為中”の写真ではなく、大倉が爆睡している時の写真。あまり過激なものではないが、SNSなどでは「思ったよりイケメンじゃない」「完全におっさん」と写真映りを批判する声が上がってしまった。さらにファンからも「やっぱり手が気持ち悪い」との声が。彼は爆睡すると“手がくねくねしてしまう”ことで有名で、この写真でもしっかりくねくねしている。彼もまさか流出写真で寝相を指摘されてしまうとは思っていなかっただろう。

 

●有村架純

画像は、「FLaMme」オフィシャルサイトより

 最後は女優の有村架純(26)。今年で26歳になった彼女だが、昨年9月に行われた映画のPRイベントで「後悔していること」について語っていた。この話によると有村が後悔しているのは“20歳の頃に受けた映画のオーディション”で、監督の期待に応えられず号泣しながら帰ったとのこと。当時を振り返りながら彼女は、「もっと食らいつけばよかった」と悔しさを語っている。

 しかしネット上では、「本当に後悔しているのは20歳の時の“流出写真”では?」との指摘も。確かに当時はHey! Say! JUMP・岡本圭人(25)との“キス写真”が流出して話題に。週刊誌に掲載されてしまった他、新聞などでも報じられていた。恐らく彼女にとって、“キス写真”の流出はかなりの黒歴史。公の場で触れることはないと思うが、未だに悔やんでいることだろう。

文=ヤーコン大助

コメント

1:匿名 2019年3月11日 06:38 | 返信

こーゆー記事が出てファンがショックだとか言うけどイケメン、美人なんだからそりゃぁ遊ぶしやるだろぅ!そもそもファンが金使うからその金で奴等は遊ぶんだよ!遊ばれるのが嫌なら金つかわなきゃあいんじゃね?ホントにバカばっかり。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。