錦戸亮と長濱ねるの脱退・卒業は完全に予言されていた! 占い師Love Me Doがまた的中…次に話題になる芸能人も指摘(12星座アドバイス付)

関連キーワード:

,

,

,

,

■蠍座の錦戸亮さん、乙女座の長濱ねるさん

 

 ラブちゃんによると、「おうし座に天王星が入ってくるこの時期、おうし座の人には特に何か変化が起こりやすいです。また、おうし座と同じ土の星座を表す乙女座、山羊座の人にも強く影響が出やすいでしょう。また、おうし座の真反対に位置する星座は蠍座です。真反対の星座にも強く影響が強く出やすいかもしれません」とのこと。長濱ねるさんは乙女座、錦戸亮さんは蠍座であり、ラブちゃんの言う通りの「変化」が二人の身に起きたといえるだろう。

 なおラブちゃんはこの2人の事件について、「おうし座は、音楽やリズムや食生活、快楽、お金、マイペースさ、頑固さ、所有願望、才能を表す星座です。だから音楽に関わる二人に影響が出やすいのかも」と自ら解説している。そして二人の受けた影響について「自分のペースで仕事をしたくなるマイペースさや頑固さが出たり、才能を他の物に活かしたくなったり、お金の問題で出ることを表していたりもします」とし、今後の新たな活躍と隠されたトラブルを暗示した。

 ちなみにラブちゃんによると、「次に大きなニュースをもたらしそうなのは、スピードワゴンの井戸田潤さん」とのこと。「大きな仕事のニュースや再婚のニュースなどが出ると良いですね」とのことだ。

イメージ画像は「Getty Images」より引用

■今後7年間のテーマが決まる時期

 

 さて最後になるが、ラブちゃんによると牡牛座に天王星が入ってきた影響はとても大きく、この時期に「2019年から約7年間のテーマが決まる」ということだ。今回、ラブちゃんはこの大切な時期について12星座別のアドバイスをくれた。ラブちゃん曰く、「参考にして頂けたら、もしくは、これらを感じとって活かしていくと運気が高まります」とのこと。ぜひとも自分の星座をチェックして、運気の流れに乗ろう。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ