有村藍里だけじゃない、整形したことを告白した芸能人4選! 視聴者「金持ってるおバカさん」「心のケアが必要だと思う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
画像は、「有村藍里」公式Twitterより

 女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が、3月3日にブログを更新して“美容整形を受けた”ことを告白。ネット上では「勇気出したね。かわいくなった」「有村架純的にはオーケーなの?」と賛否両論が飛び交っている。

 藍里はブログで、「あれ? なんか最近雰囲気変わった? と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と報告。続けて「私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました」と告白し、「口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました」と綴っている。整形については、「私は胸を張って、手術してよかったと思います」と満足しているようだ。

 大きな注目を集めた藍里の整形告白に、ネット上からは「すごく綺麗になった。思い切って正解だったんじゃないかな」「整形してるのに『やっていない』と言うより、苦しい気持ちを明かして素直に公表するところが良いと思う」といった声が。しかし一方で、「そこまでして芸能界の仕事しなくてもいいんじゃないの?」「同じ世界にいる妹と比べられるのは避けられないし、有村架純だって内心複雑だと思う」「この人が一番言われたい言葉は『妹よりも可愛い!』なんだろうね。心のケアが必要だと思う」などの声も上がっている。

 今回は有村藍里のように、整形したことを公にした芸能人たちをご紹介していこう。

 

●水沢アリー

画像は、「水沢アリー」公式Instagramより

 タレントの水沢アリー(28)は、2016年4月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で整形していたことを告白している。水沢はブレイク時の金髪ではなく、黒髪でスタジオに登場。髪色やおバカキャラとしてブレイクしたことに、「ずっと金髪が嫌だった」「バカは全部作ってた」とぶっちゃけた。

 さらにMCの有吉弘行(44)から「顔も変わった?」とツッコまれると、水沢は「“もう”イジってない」と過去に整形していたことを明らかに。この暴露に驚きの声が上がるかと思いきや、ネット上からは「うん、知ってた」「あそこまでバレバレだったらカミングアウトしてもなんとも思わないわ」「もうイジらないほうがいいよ。やり過ぎてて顔が怖い」「テレビで見ててホントに顔が怖かった……。笑う度に鼻のあたりの皮膚がひきつってるよ……」といった声が続出している。

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

コメント

4:匿名 2019年3月20日 11:51 | 返信

2氏、
●●クリニックの院長がフリーメイソンに入ったのはごく最近のことで、
儲かっていたのはもっと前から。
メイソンにもかなりたくさんの種類があるようで、
有名な陰謀論まんまのあの組織から、本当に普通のボランティア団体まで様々。
院長の属したのはたぶんお金持ちの社交クラブみたいなやつ。

3:匿名 2019年3月19日 21:57 | 返信

整形で見た目コンプ良くしても心のコンプが進行しませんかね?
新庄選手や有村さんは見た目綺麗でも笑顔が違和感あります
ブサイクに見えても充実した人生送ってる人の表情特に笑顔は美しいです

ってこと全てを韓国人にも言いたいですが

2:匿名 2019年3月19日 16:41 | 返信

某美容クリニック院長はフリーメイソン、だからあんなにも有名になりそして金持ちになりテレビにも出られるようになった。
メイソンに従えば金と権力と名声は瞬時に得られる(のかな?)。リスクはとてつもなくでかそうだけど。

1:匿名 2019年3月19日 13:29 | 返信

正直、自分が思春期~若者の頃に、今のような整形のお手軽感がなくて良かったなと思ってる。
自分というものが固まっていない曖昧な時期に、容姿の悩みを現実的な金額のお金で解決できる(ように思える)となると、ちょっと精神的に弱い人は頼ってしまうだろう。きっと自分も今ほどお手軽なら。
高須医院長いわく、整形して一番きれいなのは整形直後。その後、状態は劣化し続ける。
先々のリスクまで思い至れず、悩みの解消を整形に頼る若い子を見ていると、危なっかしく思えてくる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。