有村藍里だけじゃない、整形したことを告白した芸能人4選! 視聴者「金持ってるおバカさん」「心のケアが必要だと思う」

有村藍里だけじゃない、整形したことを告白した芸能人4選! 視聴者「金持ってるおバカさん」「心のケアが必要だと思う」の画像1
画像は、「有村藍里」公式Twitterより

 女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が、3月3日にブログを更新して“美容整形を受けた”ことを告白。ネット上では「勇気出したね。かわいくなった」「有村架純的にはオーケーなの?」と賛否両論が飛び交っている。

 藍里はブログで、「あれ? なんか最近雰囲気変わった? と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と報告。続けて「私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました」と告白し、「口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました」と綴っている。整形については、「私は胸を張って、手術してよかったと思います」と満足しているようだ。

 大きな注目を集めた藍里の整形告白に、ネット上からは「すごく綺麗になった。思い切って正解だったんじゃないかな」「整形してるのに『やっていない』と言うより、苦しい気持ちを明かして素直に公表するところが良いと思う」といった声が。しかし一方で、「そこまでして芸能界の仕事しなくてもいいんじゃないの?」「同じ世界にいる妹と比べられるのは避けられないし、有村架純だって内心複雑だと思う」「この人が一番言われたい言葉は『妹よりも可愛い!』なんだろうね。心のケアが必要だと思う」などの声も上がっている。

 今回は有村藍里のように、整形したことを公にした芸能人たちをご紹介していこう。

●水沢アリー

有村藍里だけじゃない、整形したことを告白した芸能人4選! 視聴者「金持ってるおバカさん」「心のケアが必要だと思う」の画像2
画像は、「水沢アリー」公式Instagramより

 タレントの水沢アリー(28)は、2016年4月に放送された『有吉反省会』(日本テレビ系)で整形していたことを告白している。水沢はブレイク時の金髪ではなく、黒髪でスタジオに登場。髪色やおバカキャラとしてブレイクしたことに、「ずっと金髪が嫌だった」「バカは全部作ってた」とぶっちゃけた。

 さらにMCの有吉弘行(44)から「顔も変わった?」とツッコまれると、水沢は「“もう”イジってない」と過去に整形していたことを明らかに。この暴露に驚きの声が上がるかと思いきや、ネット上からは「うん、知ってた」「あそこまでバレバレだったらカミングアウトしてもなんとも思わないわ」「もうイジらないほうがいいよ。やり過ぎてて顔が怖い」「テレビで見ててホントに顔が怖かった……。笑う度に鼻のあたりの皮膚がひきつってるよ……」といった声が続出している。

人気連載
トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

トランプ大統領が「逆転」するシナリオは2つ! 勝つ確率はかなり高い、ナンシー・ペロシも…! ジェームズ斉藤解説

【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...

人気連載
封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

封印映画『罵詈雑言(バリゾーゴン)』絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロがぶった切る!

――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...