有村藍里だけじゃない、整形したことを告白した芸能人4選! 視聴者「金持ってるおバカさん」「心のケアが必要だと思う」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

●宮根誠司

画像は、「Take Off」公式サイトより

 フリーアナウンサーの宮根誠司(55)は、今年1月に“プチ整形”をカミングアウト。宮根は同月13日に『Mr.サンデー』(フジテレビ系)に出演した際、ネット上で「顔がいつもと違う」「左目に違和感がある」と話題に。宮根はその後、15日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で事の真相を明かした。

 番組で「左目が腫れてると心配されて……」と切り出した宮根は、母親に「右目に比べて左目が下がっている」と心配されたため病院へ。すると医師からは「加齢でまぶたが垂れてきた」と伝えられたそう。医師から“10分で縫える”と言われた宮根は、「まぶたをピュッピュって縫ったら二重になって」「結果的にプチ整形やった」と告白。宮根のプチ整形告白に対してSNSなどからは、「綺麗なジャイアンみたいでキモかった」「顔も見たくないのに瞼なんかどうでもいい」「美容整形なのに『眼瞼下垂で~す』って言い張るタレント増えそう」などの声が上がっていた。

 

●新庄剛志

画像は、「株式会社レハサフ」オフィシャルサイトより

 元プロ野球選手でタレントの新庄剛志(47)も、自ら整形したことを明かしている。17年9月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した新庄は、「ぼく顔変わりましたよね?」と切り出して告白。顔をイジった理由については、「自分の顔に飽きて変えたかった」「顔を変えたら(違う自分になって)もっと自分の才能に気付けるんじゃないかなと思って」と発言していた。

 そして整形した時のことを、「歩いていたら美容整形のクリニックがあったのでフラリと入った」「いま100万円しかないんですけど、100万円以内で好きに変えてくださいと先生にお願いした」のだとか。彼の告白にネット上からは、「新庄ってブッ飛んでるよねww」「金持ってるおバカさんって感じで、どこか憎めないキャラだわ」「真似したくはないが自由に生きてて羨ましい」「本能のままに生きてるね。人の目気にせず生きてて、人生楽しそうでなにより」などの声が上がっている。

文=ヤーコン大助

人気連載
あなたが“運命の人”と出会えない原因がわかる絶望の4択占い! 自分を見つめ直して… Love Me Doが激辛アドバイス!

あなたが“運命の人”と出会えない原因がわかる絶望の4択占い! 自分を見つめ直して… Love Me Doが激辛アドバイス!

■“運命の人”と出会えない理由 「あなたの目の前に現れた...

人気連載
オーストリア少女監禁事件 ー 8年間半地下室に監禁された「永遠の10歳」ナターシャ・カンプッシュ

オーストリア少女監禁事件 ー 8年間半地下室に監禁された「永遠の10歳」ナターシャ・カンプッシュ

石川翠のワールド・ミステリー・探訪【ウィーンの少女神隠し事件...

コメント

4:匿名 2019年3月20日 11:51 | 返信

2氏、
●●クリニックの院長がフリーメイソンに入ったのはごく最近のことで、
儲かっていたのはもっと前から。
メイソンにもかなりたくさんの種類があるようで、
有名な陰謀論まんまのあの組織から、本当に普通のボランティア団体まで様々。
院長の属したのはたぶんお金持ちの社交クラブみたいなやつ。

3:匿名 2019年3月19日 21:57 | 返信

整形で見た目コンプ良くしても心のコンプが進行しませんかね?
新庄選手や有村さんは見た目綺麗でも笑顔が違和感あります
ブサイクに見えても充実した人生送ってる人の表情特に笑顔は美しいです

ってこと全てを韓国人にも言いたいですが

2:匿名 2019年3月19日 16:41 | 返信

某美容クリニック院長はフリーメイソン、だからあんなにも有名になりそして金持ちになりテレビにも出られるようになった。
メイソンに従えば金と権力と名声は瞬時に得られる(のかな?)。リスクはとてつもなくでかそうだけど。

1:匿名 2019年3月19日 13:29 | 返信

正直、自分が思春期~若者の頃に、今のような整形のお手軽感がなくて良かったなと思ってる。
自分というものが固まっていない曖昧な時期に、容姿の悩みを現実的な金額のお金で解決できる(ように思える)となると、ちょっと精神的に弱い人は頼ってしまうだろう。きっと自分も今ほどお手軽なら。
高須医院長いわく、整形して一番きれいなのは整形直後。その後、状態は劣化し続ける。
先々のリスクまで思い至れず、悩みの解消を整形に頼る若い子を見ていると、危なっかしく思えてくる。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。