【閲覧注意】ズボンに入れていた銃でペニスを撃ってしまった男! 映画のようにうまくはいかない悲惨な現実=米
■ズボンに入れていた銃でペニスを撃った男



2018年に起きた銃の誤射、その決定的瞬間 動画は、「YouTube」より
おまけ 動画は、「YouTube」より
参考:「The Daily Mail」、「Yahoo News」、「Fox 32 Chicago News」、ほか
関連記事
最新記事
- 人気連載
あなたの「近寄り難さ」がわかってしまうドキドキ4択診断! 友達を失わないために… Love Me Doの当たるアドバイス!
■周囲が感じる、あなたの“近寄りがたさ” 「“自分へのご褒...
- 人気連載
初体験は必ず友達のお母さんとセックス…! 本当にあった“奇妙な筆おろし”の伝統を体験者に取材!
【日本奇習紀行シリーズ 西日本】 いつの時代も男女の...
コメントする
コメント
>> 5
セーフティは自動じゃないから不注意で掛けてないこともある。粗悪品にはセーフティすらないのもある。
因みにセーフティロックは引き金を固定するものだから、セーフティ掛けてれば引き金は引けない。
ガセネタと言うなら根拠を示すべき
ガセネタ。
自動式拳銃にはセーフティロックというものが付いているから引き金を引いても撃発はされない。
昔、歯が痛かったが歯医者に行きたくなくてショットガンで顔を撃ち抜き、顔半分がなくなった人もいたな、人間は顔が半分なくなっても生きられるのだな
銃なんてくだらんものを持つからそうなる
♂にとっては一番最悪な不注意による事故だな。
子供が子供を射殺したり
犬に撃たれたりw(ポケットに銃を入れてた時 犬が飛び付いた)
さすがダメリカ
ネタがつきないね(笑)