新垣結衣、永野芽郁、有村架純…セクシー&濃厚ラブシーンが話題になった清楚派女優4人「最高のムチムチ」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●有村架純

画像は、「有村架純」公式Instagramより

 永野と同じく朝ドラ女優の有村架純(26)は、17年に公開された映画『ナラタージュ』の濡れ場が話題になっている。有村のお相手は、坂口健太郎(27)と嵐・松本潤(35)というイケメン俳優2人だ。最初の濡れ場は坂口とのシーン。有村が仰向けで寝ていると、坂口が覆いかぶさってキスをする。その後、キャミソールをめくり上げられた有村は下着姿を披露した。

 松本とのシーンでは、何度も激しくキス。松本に抱えられた有村はキレイな背中を見せ妖艶な喘ぎ声を漏らしている。公開前から有村の濡れ場は注目を集めており、そのシーンを拝もうと劇場へ足を運んだ人も多いようす。有村のラブシーンに、ネット上からは「有村架純ちゃんのカラダめっちゃ綺麗! オンナらしい色気たっぷり!」「坂口健太郎と有村架純の濡れ場は普通にエロい。松潤と有村架純の濡れ場は、場面が場面なだけに泣いてしまった」「マウントとられて、カエル足状態になった有村架純さんのナマ脚が見れたのは最高でした!」などの声が上がっている。

 

●新垣結衣

画像は、「LesPros Entertainment」オフィシャルサイトより

 可愛すぎるアラサー女優の“ガッキー”こと新垣結衣(30)は、15年に放送された『掟上今日子の備忘録』(日本テレビ系)での“シャワーシーン”が大きな話題を集めていた。同作で新垣は、第1話の冒頭からシャワーシーンを披露。その美しい水に濡れた太ももは、視聴者の視線を釘付けに。

 さらに“神回”との呼び声が高かったのが同作の第7話だ。同話では新垣が、シャワー室で全裸のまま“寝落ち”するシーンが。新垣はシャワー室で横たわり、肩やデコルテラインを大胆に見せつけている。このサービスシーンを目撃した人たちから、「全裸キターー!!」「カメラもうちょっと下!」「私はこの瞬間を待っていた!」「ああ、かわいい」「この非の打ち所がない生物は一体なんなのだろう」との声が。新垣のサービスシーンにノックアウトされる人が続出していた。

文=ヤーコン大助

コメント

1:金 正恩 2019年3月20日 04:36 | 返信

桜日や永野はイイにしても、30のガッキーにファンは許しても世間的にはカワイイですまされる年齢じゃねーだろう。バストトップ出して一気に演技派、個性派女優とかの道に行かないと毒にも薬にもならない、ただのお姫様女優で終わるぞ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。