ピエール瀧はなぜ韓国紙幣でコカイン吸引? 元売人に取材「コカインの実態は…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント5
関連キーワード:

,

,

,

,

 この逮捕もマトリがしっかり裏を取ってのガサ入れ・逮捕劇であった。

 18時家宅捜査令状(ガサ状)は、裁判所の特別な許可が必要なために、よほど固い案件でないと使用しない。つまり空振りは絶対に許されない案件だったのだ。

 トカナが接触に成功した都内でかつて薬物を売買していたY氏は

「ピエール瀧容疑者の噂は知りませんが、有名な俳優がコカインや大麻など色々な薬物が大好きで有名という噂はありました。合成コカインを作る向精神薬まで求めているという話もありました」と語る。

 合成コカインは某写真週刊誌で話題になったが、精神科で処方される向精神薬を数種類混ぜて鼻からスニフする方法で“渋谷”“六本木”などで一時話題になった薬物だ。

 摂取する方法もコカイン同様鼻からスニフする方法が一般的で効果は意外と高いともいわれていたが、実際にコカインが巷で出回ったために、今では下火になっている。

 なぜ、押収物の一つに韓国の紙幣があり、それが使われたのであろうか。

「鼻からスニフするには紙幣が一番いいんですよ。ストローだと静電気で薬物がストローについてしまいます。なぜ韓国の紙幣を使ったかは、大きな意味は無いでしょう。でも、あれって1000ウォンですよね。日本円では100円です。日本の紙幣で一番安いのは1000円札です。手元に安い値段のお札があれば安い方を使うのは当たり前でしょう。それとお札が柔らかいからだと思います。日本のお札は海外と違って作りがしっかりしていて固いですから鼻に当たると痛い場合もありますよね」(Y氏)

 マトリはまだ入手ルートの解明などまで至ってはいないが、素直に取り調べに応じている瀧容疑者の供述には、売人だけではなく、芸能関係者も戦々恐々としているのではないだろうか。

文=正まさる

関連キーワード

コメント

5:technocat1026 2019年3月31日 22:50 | 返信

厚生労働省マトリは任意でピエール瀧に検査を求め陽性反応が出てから裁判所にガサ入れの許可を求めてますよ。
あんまり虚構新聞みたいなメディアが増えてるなぁと思ってましたが厚生労働大臣根本匠がライジングプロダクション平哲夫と共謀して虚構新聞情報を垂れ流してますね。
ちなみにソニーミュージックエンターテイメントとバーニングプロダクション系列のタレント事務所は悪魔崇拝企業。
ソニー・ピクチャーズがデビルマンのアニメ作った上にavexの協力で悪魔召喚イベントのサバトやってます。
ソニーミュージックエンターテイメント株式会社は予め電気グルーヴを悪魔の生贄にしたんだよ。
ソニーミュージックエンターテイメントがバーニングプロダクション系列の反社会勢力と共謀してピエール瀧に薬物を強制、或いは、ドリンク等に薬物を混入したのが事実ですよ。
ソニーミュージックエンターテイメントとバーニングプロダクション系列タレント事務所、ライジングプロダクション平哲夫と反社会勢力の癒着して逆に薬物に反対してきたテクノ系のアーティストを潰すのが目的ですよ。

事実として半裸パフォーマンスの多いピエール瀧の身体にコークバグとか無いからね。
ただ、ソニーミュージックエンターテイメントがバーニングプロダクション系列のタレント町あかりを起用している時点でマネージメント側が反社会勢力と繋がっているのは御理解頂けると思う。
ソニーミュージックエンターテイメントは薬物をやらない電気グルーヴを潰したいだけですよ。

他のページにある通り確かにDJ KAGAMIは薬物を混入されて殺されてる。
電気グルーヴ再出発でUP SIDE DOWNをリリースした直後に本人達がオーバードースになる様な失態すると思いますか?
それから、DJ KAGAMIは薬物はもちろんタバコも酒もやらないで自分の子供にDJ教えていた様な人物です。
電気グルーヴ関係者の大半は薬物を嫌っていた事が反社会勢力は気に入らなかったみたいで2000年頃から2ちゃんにデマ流されてましたからね。

安室奈美恵の旧所属事務所ライジングプロダクション平哲夫の脱税や違法賭博の揉み消し料を受け取っているのが現厚生労働大臣根本匠。
根本匠は平哲夫と同じ福島出身。
石野卓球がドイツに逃げた理由は、アパホテル地面師詐欺と同じ犯罪組織の犯罪収益移転防止法に抵触する鈴木正則、鈴木聖奈が石野卓球を脅迫しているからで現在、警視庁に脅迫の捜査をする様に情報提供しています。
アパホテル地面師詐欺師の宮田康徳と渡辺久人とソニーと鈴木正則、鈴木聖奈、谷郶龍二、谷郶貢が犯罪収益移転防止法違反の共犯者だよ。
ピエール瀧は犯罪事実の口封じに薬を強制されたんだな。
マスコミは厚生労働省の嘘をそのまま記事にしてるけど所詮、ヤクザからしかネタもらえない位に調査能力落ちてるんだろーな。

4:匿名 2019年3月20日 18:53 | 返信

誰かが 汚い穴に突っ込んた札を
釣り銭でもらうのは絶対 嫌www

3:匿名 2019年3月20日 10:01 | 返信

なぜって、丸めて鼻に突っ込んだ時に日本の紙幣は品質良すぎて硬いんだよ

2:トランプ大統領 2019年3月20日 00:29 | 返信

なに?韓国紙幣を使っていただと?それは大きな意味を持つな。
それはピエール瀧がチョンのパペットである可能性が高いということだ。
私のパペットかと思いきや実はチョンのパペットだったとはな。道理で依存性が高いコカインをやっていたわけだ。これで私の無罪が確定したようなものだ。
私は薬物などやっていない!脳内麻薬すらやっていないぞ!
麻薬よりも脳神経が活性化されて頭が良くなる薬を求めているのだ!
あんな脳神経を破壊するような薬物を使用するなど絶対にあり得ないのだ!
その前に宇宙人のインプラントを取り除かないと頭が良くならん!
私の潜在能力はこんなものではないはずだ!もっと圧倒的に強いはずなのだ!
私が裁判で負けるなどあり得んのだ。内田正人も無罪にしたし
あの手この手をつかって薬物で人を殺した押尾学を実刑にしたのも私だ!
私の能力からして出来ないことは無い!
大麻によって大量虐殺を企て実行した植松君は、まだ裁判にもなっていないのは不思議としか言いようがないが、ネットでは無罪にすべきとの声が多く、事実上無罪である。
警察・検察に障害者支援者も混乱に陥れた彼の技は確実に社会にダメージを与えており、彼はどうにもならない障害者を相手にすることが耐えられなくなったため、薬物に依存し幻覚症状が現れ、彼のナチスへの思いも重なって障害者を人類の敵であると錯覚し、殺害に至ったということで無罪の可能性が高い。
ネットでは彼を英雄視しているものも多く、なぜあんなに本音で語れるのか?関心されている。
彼は私のパペットであるが故に彼をどうにか無罪放免にしてあげたいものだ。彼の場合は特別だ。
彼がもし無罪になった時どう行動するか見ものだ。
ピエール瀧は只の犯罪者で、あんなごつい面構えをしていて中身は小心者で情けない奴なので、あれは一生治らんだろう。根が深すぎる。彼はすべてを失って破滅する以外にないだろう。確実に芸能界追放されて引退だろうし、執筆活動するか、ボランティア活動で生きていくほかない。

1:匿名 2019年3月19日 17:28 | 返信

Kの法則

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。