AKB48、羞恥心… 「何の感動もない、全てがダサい」「やっぱ凄い」メンバーが再集結して話題になったグループ4選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
AKB48、羞恥心… 「何の感動もない、全てがダサい」「やっぱ凄い」メンバーが再集結して話題になったグループ4選!の画像1
画像は、「つるの剛士」公式Twitterより

 タレントのつるの剛士(43)が、3月11日に自身のTwitterを更新。上地雄輔(39)、野久保直樹(37)との3人組ユニット「羞恥心」が、10年ぶりにステージに立ったことを報告して話題になっている。

 つるのは、「大阪いたら、急遽こうなった。遊助の大阪城ホールライブにて、羞恥心、10年ぶりにステージに集合。2019」とツイート。お馴染みのユニフォームに身を包んだ野久保、上地との3ショット画像などを投稿した。どうやら大阪で行われた上地のライブにつるのと野久保が駆けつけ、羞恥心としてステージに立ったようだ。

 羞恥心の復活にファンからは、「遊助のライブで羞恥心の復活は胸熱!」「羞恥心が復活したんですか? めっちゃくちゃ嬉しいです!」などの声が続出。しかし一方でネット上には、「懐かしいけど、何の感動もないな」「昔のおバカブーム大嫌いだった! 当然この3人も大嫌い!」「昔はめっちゃくちゃハマってたけど、今考えてみたら全てがダサい」といった冷ややかな声も多く上がっている。

 今回は羞恥心のように、久々の集合が話題になったグループたちを紹介していこう。

●光GENJI

AKB48、羞恥心… 「何の感動もない、全てがダサい」「やっぱ凄い」メンバーが再集結して話題になったグループ4選!の画像2
画像は、「諸星和己」オフィシャルブログより

 今年2月に開催された赤坂晃(45)のライブに、諸星和己(48)がサプライズ登場。光GENJI時代の代表曲『ガラスの十代』などを2人で熱唱し、ファンを沸かせた。会場で諸星は「赤坂と一緒に歌うのは24年ぶり」と明かすなど、久々の共演を喜んだ。

 2017年に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)に出演した諸星は、元・光GENJIメンバーとの関係を明らかに。囁かれていた“不仲説”については、「どいつとも確執あるな!」「1番嫌いなのは紫のやつ! 大沢(樹生/49)ね!」と発言してスタジオの笑いを誘っていた。しかし、プライベートでは7人が一堂に会することもあるらしく、諸星は「7人のLINEグループがある」と告白。内海光司(51)の誕生日会は、薬物事件で服役していた赤坂の“出所祝い”も兼ねて行ったと明かしている。同番組で再結成について聞かれた諸星は、「ちょっと悩まさせてもらう」と発言していた。

コメント

1:匿名 2019年3月25日 06:17 | 返信

なんだこりゃ!今さら洋梨の奴ばかりじゃねーか!もう終わってるんだからイチイチ出てクンナや‼️

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。