大島優子の服装が壊滅的にダサい!? 三浦春馬、三吉彩花…熱愛報道の写真が話題になった芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3
画像は、「大島優子」公式Instagramより

 3月15日に配信された『FRIDAY』(講談社)のネットメディア「FRIDAYデジタル」が、元AKB48・大島優子(30)とアメリカ人男性との交際をスクープ。同記事に対して、ネット上からは「熱愛報道より服装の方が気になってしまった」などの声が続出している。

 大島のお相手について「FRIDAYデジタル」は、フローラン・ダバディ(44)似のイケメンと報道。2人は一緒に映画を観て、高校生カップルの初デートのように楽しんでいたという。熱愛記事に掲載された写真で大島は、“LET’S GET LIT!”と書かれた赤と緑のセーターに丈の長いベージュのコート、スリムパンツを履いたコーディネートを披露していた。

 元トップアイドルの熱愛報道にショックを受ける声が上がるかと思いきや、SNSなどには「服ダサっ!」「中に着たセーターが壊滅的にダサいな」「コートが地面につきそう…」「クリスマスの絵柄がプリントされている服が子ども服っぽく見える。コーディネート合ってない」などの声が。熱愛報道よりも大島の服装にツッコミの声が相次いでいる。

 今回は大島のように、熱愛報道の際に撮られた写真が話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●三浦春馬&三吉彩花

画像は、「三吉彩花」公式Instagramより

 昨年5月に『FRIDAY』は、俳優・三浦春馬(28)と女優・三吉彩花(22)の“深夜デート”を写真つきで報じている。2人は隠れ家風バーへ足を運んだあと、三浦の着ていたセーターを三吉が着るなど仲睦まじげな様子を披露。美男美女カップルに、ネット上からは祝福の声が上がっていた。

 しかし一部からは、“ヤラセスクープ”を疑う声も。2人は共に芸能事務所アミューズに所属するタレント。三浦は過去に何人もの女優と浮名を流してきたが、写真を撮られたことはなかった。また三吉は“ブレイク間近”と言われ続けるも、いまいち伸び悩んでいた女優。このスクープには「2人ともカメラあることに気づいて撮らせてるのかな?」「写真がキレイすぎて、撮らせてる感すごいんだけど」といった、“事務所による話題作り”だと予想する声が多く上がっている。

コメント

3:匿名 2019年3月22日 21:31 | 返信

そもそもがイケてるの定義がメディアに踊らされてるだけ。服なんて自分のお気にを着るだけ。そんなことほざく奴こそただのミーハー。

2:匿名 2019年3月22日 16:45 | 返信

顔の形の整った映画俳優さんや女優さんが映画の役柄のため汚いボロボロの服を着ても元がカッコいいためさまになるが、逆にブサイクな人がどんなに高い服やカッコいい服装で自分を装おうがダサくてブサイクなまま。下の方の言ってる通り。某金メダリストは頭のてっぺんから爪先までブランド品のみで固めることで有名だけど極限にまでダサいことで有名。ブランド品だけではダメだと思ったのか政治の世界にまで手を出し、某豪腕政治家と固い握手をしている写真もある。自分は大嫌いな某豪腕政治家と握手している写真を見てこの人を応援するのは今後やめようと思った。このように様々なブランド品で身を固めるのはコンプレックスの裏返しとも見てとれる。彼女に取っては金メダルや政治家でさえもすべて自分を覆い隠すためのブランド品だったのだろう。

1:こずみ 2019年3月22日 08:08 | 返信

可愛い子だと、首が伸びてるヨレヨレのTシャツを着てても画になる。
対して、もっさいダサいブサイクが流行の服を着てる方が
遥かにダサくてキモいわ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。