大島優子の服装が壊滅的にダサい!? 三浦春馬、三吉彩花…熱愛報道の写真が話題になった芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

●福士蒼汰&MISATO

画像は、「福士蒼汰」公式Instagramより

 週刊誌『女性セブン』(小学館)が、昨年2月に俳優・福士蒼汰(25)のロマンスをキャッチした。福士のお相手は、“インスタ女王”と呼ばれるタレントのMISATO(28)。同誌には2人が見つめあったり、抱き合うラブラブ写真が掲載されている。

 若手イケメン俳優の熱愛報道に、ネット上からは「相手が胡散臭くて笑える」「福士くんはもっと頭の良さげなタイプ選ぶと思ってた」「こういう相手選ぶなんて、なんか福士蒼汰のイメージ変わったわ…」といった声が。また写真の2人はカメラに目線を向けているものもあり、「福士蒼汰の相手めっちゃあざとくない? カメラに気づいてる感じするし、売名かなって思ってしまう」「福士蒼汰くんハニトラなのでは…?」などの声も続出。事の真相は不明だが、福士の出演作はこのスクープがあってから成績が伸び悩み続けている。熱愛写真によって、福士は好感度を下げてしまったのかもしれない。

 

●北原里英&笠原秀幸

画像は、「北原里英」公式Twitterより

 昨年8月には、元AKB48・北原里英(27)も熱愛をスクープされていた。北原のお相手は、ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系)などに出演していた俳優の笠原秀幸(35)。北原の熱愛を『FRIDAY』は、“イケメン俳優と熱愛デート”という見出しで伝えている。

 同誌には、料理店でデートを楽しむ2ショット写真も掲載。北原のお相手を見た人たちからは、「イケメン…? 実力派俳優ってことかな?」「なんでもかんでも“イケメン”っていうのはダメだと思います」「笠原くんは好きな俳優だけど、イケメンかと言われると若干微妙な気もする…」「カラテカのガリガリじゃないほうに似てると思う!」「下ぶくれの短いナスみたい」などの声が続出。笠原の“イケメン”という肩書きに、疑問を感じる人も多いようだ。

文=ヤーコン大助

コメント

3:匿名 2019年3月22日 21:31 | 返信

そもそもがイケてるの定義がメディアに踊らされてるだけ。服なんて自分のお気にを着るだけ。そんなことほざく奴こそただのミーハー。

2:匿名 2019年3月22日 16:45 | 返信

顔の形の整った映画俳優さんや女優さんが映画の役柄のため汚いボロボロの服を着ても元がカッコいいためさまになるが、逆にブサイクな人がどんなに高い服やカッコいい服装で自分を装おうがダサくてブサイクなまま。下の方の言ってる通り。某金メダリストは頭のてっぺんから爪先までブランド品のみで固めることで有名だけど極限にまでダサいことで有名。ブランド品だけではダメだと思ったのか政治の世界にまで手を出し、某豪腕政治家と固い握手をしている写真もある。自分は大嫌いな某豪腕政治家と握手している写真を見てこの人を応援するのは今後やめようと思った。このように様々なブランド品で身を固めるのはコンプレックスの裏返しとも見てとれる。彼女に取っては金メダルや政治家でさえもすべて自分を覆い隠すためのブランド品だったのだろう。

1:こずみ 2019年3月22日 08:08 | 返信

可愛い子だと、首が伸びてるヨレヨレのTシャツを着てても画になる。
対して、もっさいダサいブサイクが流行の服を着てる方が
遥かにダサくてキモいわ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。