KAT-TUN冠番組の名シーンが封印される! “あの人”の逮捕でまさかの全カット「がっかり」「もう見られない」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
関連キーワード:

,

,

,


「KAT-TUNが自転車で福岡の街を旅することに、 もちろん旅の内容はサイコロの出た目次第。 福岡旅の前編で食べ物が続いてしまい、これ以上『食』 に行きたくないKAT-TUN。そんな中、以前お世話になった“ある方”が再び登場し、後編も見逃せない展開に!」( パラビ番組紹介より)


 その中で「食」の目が続き、次は「神の手マッサージで~」 と願っていたKAT-TUN。しかし出た目は「 中州ナイトBBQ」。また自転車に乗り中州へ移動。 そこではKAT-TUNが中州のワイルド軍団とBBQ!

 その中に地上波のタメ旅で出演したことのあるタレントのKABA.ちゃんの弟が。 BBQの店はカバちゃんの弟が経営する店だった。

 テレビ関係者は「そのカバちゃんの弟が今年2月に、 3億8000万円の脱税で逮捕されたんです。その影響で、 この中州ナイトBBQの15分ほどのくだりがカットされました。 ファンが残念がっているのは、 ここでは亀梨和也が天の声にだけとっておきの秘密を暴露し、 それを『なに、なに~』と気にする中丸雄一と上田竜也など、 たまらないシーンがあったからです」と語る。


 SNSでは「福岡のサイコロ編見てたんだけど、 水炊きのシーンからバッサリと切られてる」「 カバちゃんの弟が逮捕されたらしいよ、 だからカットなんじゃない?」「がっかりだよ、 もう見れないんだものね」と落胆する声が多数。 配信サービスのため、 保存ができないところがファンには残念でたまらないようだ。

 前出関係者は「まさか、ちょっと出ている“一般人” がピンポイントで犯罪者となり、そのシーンが全カットというのは、 KAT-TUNいやファンにとって痛手としか言いようがないでしょうね。 録画、ダウンロードできないパラビだから、 もう永久にあのシーンを見られないんですから」と指摘する。 

編集部

関連キーワード

コメント

2:匿名 2019年3月22日 07:19 | 返信

実に下らない内容だ。

1:匿名 2019年3月21日 10:14 | 返信

なんでもかんでもカットにしたり自粛したりすると視聴者にも不利益なんだよ。先見の明というものを持てよ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。