指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」の画像1
画像は、「E.G. family mobile」より

 芸能人ともなれば、演技やバラエティなどでキスをすることも日常茶飯事。それでも各々に「忘れられないキス」というものがあるようで、E-girlsの石井杏奈(20)は「“ヤマダタカユキ”とのキス」について語っている。

 今年2月放送の『全力部活! E高』(AbemaTV)では、E-girlsメンバーそれぞれの初恋の話題に。石井の初恋相手は、4歳の時に出会った“ヤマダタカユキ”くんだったという。「タカちゃん」と呼んで仲良くしていた石井だが、時は流れ、実際にファーストキスをささげた相手は、なんと初恋の相手と同じ名前、“俳優の”山田孝之(35)だった。

 2017年の短編映画『パラレルワールド』で共演した石井と山田は、初共演でいきなりキスシーンを演じることに。これが石井にとっての初キスだったらしく、メンバーからは「奇跡じゃん!」といった驚きの声が。一連の出来事について石井は、「始まりはタカちゃん」と照れながら話している。

 今回は石井のように、「キス」について語った女性芸能人たちを紹介しよう。

●最上もが

指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」の画像2
画像は、「最上もが」公式Twitterより

 同じくファーストキスについて語ったのは、元でんぱ組.incの最上もが(30)。昨年放送の『有吉ジャポン』(TBS系)で、最上は“ファーストキスの相手が女の子”であることを告白した。同放送では渋谷のギャルを特集。かつて最上にもギャルの友達がいたらしく、「事故だったんですけど……。『ねぇ』って呼ばれて、『ん?』って振り向いたらキスしちゃった」と打ち明けている。

 バイセクシャルを公言している最上は、17年放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で女性芸能人との恋愛についても告白。その芸能人は酔うとスキンシップが激しくなるそうで、最上は「ハグしてきたりほっぺにキスしてきたり……」と暴露した。また、お酒を飲んでいた際に押し倒され、頬や口にキスされたこともあったという。お相手については「結婚なさってるので」と明かさなかったが、ネット上には“SEKAI NO OWARIのSaori(32)では?”と予想する声が続出していた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。