指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●新木優子

指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」の画像3
画像は、「新木優子」公式Instagramより

 女優の新木優子(25)は、16年公開の映画『僕らのごはんは明日で待ってる』で共演したHey! Say! JUMP・中島裕翔(25)とのキスシーンについて語っていた。同作のトークイベントでは、新木に「キスシーンで心がけたことは?」という質問が。新木は「初めてだったので真っ白な状態だった」とコメントしている。

 さらに新木は、キスシーンの前に「みんなでカレーを食べた」と告白。「次がキスシーンなのに、なんで(においが残る)カレーなんだ!」と思ったらしいが、中島は「いいじゃん。2人ともカレー食べてるんだから」と言ってくれたそう。中島の心遣いもあったため、「リラックスして挑むことができました」と振り返っている。ちなみに2人は、昨年10月期に放送されたドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)でもキスシーンを披露していた。

 

●指原莉乃

指原莉乃、Hey! Say! JUMP中島裕翔、最上もが… 忘れられないキス体験が判明した芸能人4選! 「電話予約でキス」「臭いが…」の画像4
画像は、「指原莉乃」公式Twitterより

 現役アイドルのHKT48・指原莉乃(26)も、キスについて語ったことがある。昨年6月に放送された『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)で指原は、「中1か中2の頃なんですけど、初めてキスした時は“メール予約”でした」「相手から『明日キスしていい?』って」と突然暴露した。

 また同年10月の放送回では、メンバー同士でキスしていることも明らかに。ブラックマヨネーズの小杉竜一(45)が「女性同士でチューしたことある?」と質問すると指原は、「全然ありますよ」「HKTの劇場では、感情じゃなくてノリで“会いたかった~”みたいな感じで」と話した。ブラックマヨネーズの吉田敬(45)が「口と口じゃないよね?」と質問すると、指原は「口と口です。女同士のキスはハードルが低いのかもしれない」と打ち明けている。

文=ヤーコン大助

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。