小室圭さん母への嫌がらせ!? 肉体関係、高級ホテル、コワモテ男…元婚約者X氏の積年の恨みと新代理人とは!?

関連キーワード:

,

,

,

,

小室圭さん母への嫌がらせ!? 肉体関係、高級ホテル、コワモテ男…元婚約者X氏の積年の恨みと新代理人とは!?の画像1

 秋篠宮眞子さまと小室圭さんの結婚問題で新たな動きだ。元婚約者男性X氏の代理人に50代のフリーライターN氏が就任したのだ。現在、小室さんの母・佳代さんは約430万円の借金返済に向けて、X氏側と交渉しているはずだが…。

「弁護士でもないN氏が間に入ったことで、余計にややこしくなった。N氏はマスコミ相手の窓口を担当するだけで、佳代さん側との金銭交渉にはタッチしない意向を示しているが、額面通りに受け取ることはできない。N氏は『週刊現代』(講談社)などで皇室記事を書いており、佳代さんにしてみれば、交渉の過程がマスコミに筒抜けになるのも同然。せっかく歩み寄りをみせていたのに、今後はボツ交渉になる可能性の方が高いでしょう」とは週刊誌記者。

 佳代さんが最も恐れるマスコミ側の人間が、よりによって相手方の代理人を務めるのだから、態度を硬化させるのは目に見えている。宮内庁担当記者は「これからX氏を取材する際、いちいちN氏を通さないといけないことに、みんなうんざりしています。借金問題の解決も当分先になるでしょうね」と吐き捨てる。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ