丸山桂里奈のセックス経験人数に「少なくてビックリ」驚きの声!磯山さやか、橋本マナミ…男性経験を暴露した4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
丸山桂里奈のセックス経験人数に「少なくてビックリ」と驚きの声!磯山さやか、橋本マナミ…男性経験を暴露した4人!の画像1
画像は、「丸山桂里奈」公式Instagramより

 3月19日に放送された『僕たち… つきあってます!』(AbemaTV)に、タレントの丸山桂里奈(36)が出演。男性との経験人数を明かし、ネット上で「意外に少なくてビックリした!」と話題になっている。

 番組には、わずか18歳ながら男性の経験人数が500人以上だという女性が登場。話の流れで経験人数を聞かれた丸山は、「8人!」と明かした。さらに丸山は「22歳で初めてヤった」と初体験の年齢も暴露。あっけらんと性事情を話す丸山に、MCのかまいたち・濱家隆一(35)は「いいんですか!」と驚いた表情を覗かせていた。

 丸山の告白にネット上からは、「もっと多いかと思ったけど、最初が22歳ならまあまあハイペース」「佐々木蔵之介は何番目なんだろう?」などの声が上がっている。ちなみに丸山は、昨年12月放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)でも経験人数を暴露。その時は“7人”だったので、数カ月でワンゴール挙げていたようだ。

 今回は丸山のように、経験人数を明かした女性芸能人たちをご紹介していこう。

 

●磯山さやか

丸山桂里奈のセックス経験人数に「少なくてビックリ」と驚きの声!磯山さやか、橋本マナミ…男性経験を暴露した4人!の画像2
画像は、「磯山さやか」公式Instagramより

 タレントの磯山さやか(35)は、2017年に放送された『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)で男性経験について語っている。番組MCのおぎやはぎ・矢作兼(47)は、磯山が“異常なほど恥ずかしがり屋”であると暴露。その後、矢作はなぜか磯山へ「経験人数はどれくらい?」「10人いかない?」「5人~10人くらい?」と投げかけた。

 この質問を受けた磯山は恥ずかしそうに、「片手なんて超えないです」と回答。経験人数を“5人以下”だと明かしている。この暴露にネット上からは、「6人目になりたいです」「経験人数なんて関係ない! 大好きです!」「ちょっとリアルで興奮してきた」といった声が。番組内で「付き合ってない人との経験は?」と聞かれた磯山は、「ないです!」と答えている。

 

コメント

2:匿名 2019年4月22日 16:06 | 返信

最後のは何か知りたくなかったな…

1:匿名 2019年3月30日 23:29 | 返信

下らない記事…

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。