剛力彩芽、中条あやみ、ともさかりえ…顔が歪んでいるようにみえる美人女優たち!

剛力彩芽、中条あやみ、ともさかりえ…顔が歪んでいるようにみえる美人女優たち!の画像1
画像は「Instagram」より引用

「オンワード」「ユナイテッドアローズ」「ミキハウス」など有名ブランドが「ZOZOTOWN」から撤退した。好調だった株価も降下中。前澤友作社長の自由奔放な言動が悪影響を及ぼしたのかどうかはわからないが心配である。

 前澤社長といえば剛力彩芽だ。最近、剛力がテレビや映画に出演している姿をあまり見ない。テレビのレギュラーは「奇跡体験!アンビリバボー」(フジテレビ系)のみである。長年キャラクターを務めていたヤマザキ「ランチパック」のCMが昨年11月30日で契約満了となり、「オスカル!はなきんリサーチ」(テレビ朝日系)も昨年末に降板した。前澤との交際が本業に響いているのではないだろうかと心配になる。

 そんな剛力の顔をよくよく見てみると、歪んでいるように見える。口角を無理矢理に上げようとしているからであろうか。口周りの造形が不自然に見える。なんというか左右が非対称なのだ。だが、見る者に与えるその不思議な感覚が、剛力の魅力を底上げしているようにも見える。

●柴咲コウ

剛力彩芽、中条あやみ、ともさかりえ…顔が歪んでいるようにみえる美人女優たち!の画像2
画像は「Instagram」より引用

 剛力のように顔が歪んでいるように見える女優は少なくない。柴咲コウもその1人だ。剛力とは違い、春からは連続ドラマW「坂の途中の家」(wowow)で主演、今年2月公開の映画『ねことじいちゃん』ではヒロインを務めるなど女優業に精力的な柴咲。そんな柴咲も口周りが歪んでいる表情を浮かべることが多い。口周りどころか頬の辺りも歪んでいるように見えるが、これもまたセクシーだ。

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ