矢口真里と小栗旬、嵐・二宮和也と渡部建…「共演NG」疑惑が晴れた芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
矢口真里と小栗旬、嵐・二宮和也と渡部建…「共演NG」疑惑が存在した芸能人の共演の画像1
画像は、「矢口真里」公式Instagramより

 3月17日に放送された『あの天才の兄弟姉妹 ~光と影ものがたり~』(テレビ東京系)へ、元モーニング娘。の矢口真里(36)が出演。同番組で矢口と小栗旬(36)の兄が共演し、「キャスティング狙いすぎだろ!」と話題になっている。

 同番組の内容は、芸能人の兄弟姉妹をスタジオに招いて様々なエピソードを語るというもの。小栗の兄は、番組終盤でスタジオに登場。弟にまつわるエピソードを惜しげもなく披露した。

 この様子を見ていた視聴者からは、「矢口真里と小栗旬の兄が共演してて、“さすがテレ東!”と圧倒されている」「『会ったことあるんじゃないの?』って思って、見ててヒヤヒヤしたわ」「矢口真里と小栗旬の兄、本人同士じゃないけどこんなにニアミスしてて大丈夫なの?」などの声が。実は矢口と小栗は、2005年に『FRIDAY』(講談社)が“お泊り愛”をスッパ抜かれた2人。矢口はそのスキャンダルでモー娘。を脱退していただけに、小栗兄との共演は世間を賑わせたようだ。

 今回は、矢口のように“禁断の共演”が話題になった芸能人たちをご紹介していこう。

 

●二宮和也&渡部建

矢口真里と小栗旬、嵐・二宮和也と渡部建…「共演NG」疑惑が存在した芸能人の共演の画像2
画像は、「」オフィシャルサイトより

 2017年11月には、嵐・二宮和也(35)とアンジャッシュ・渡部建(46)の共演も注目を集めている。二宮と渡部の関係は、佐々木希(31)の“元カレ”と“夫”という間柄。二宮と渡部は元々ご飯を食べに行くほど仲が良かったそうだが、渡部と佐々木の交際が明らかになってからは“疎遠になった”とウワサされていた。

 しかし二宮は、渡部がレギュラーを務める『相葉マナブ』(テレビ朝日系)にゲスト出演。番組内で2人は仲睦まじい様子を披露している。同じ画面に映る2人を見た視聴者からは、「渡部と二宮くんの共演とか、見ててソワソワする」「共演NGかなって思ったのに、結構仲良くしててプロ意識が高いな」「2人をずっと目で追ってしまって内容が頭に入らなった」といった声が。本人たち同士は共演NGでないものの、2人の関係性が気になってしまう人は多いのかもしれない。

 

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。