「4月4から8日の大地震に注意、下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!

Love Me Doの占いコラム連載! 芸能・スポーツ・地震予知を当てまくる!!】

★お知らせ★

・『1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる! 』(光文社)大好評発売中!

1秒で分かる! 人相術 顔には9人の神さまがいる!/光文社

~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~

 

 

■2019年4月地震・災害・事件予知

 今年の4月は新年度のスタートというよりも、「平成最後の1カ月」という雰囲気が漂っている。多くの人は今月から新生活を迎えるだろうが、次の時代に切り替わる準備期間としても、気を引き締めていきたい。

「4月4~8日の大地震に注意、下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!の画像1
画像は「Getty Images」より引用

■3月に的中したラブちゃん予言

 ラブちゃんに4月の星回りを解説してもらう前に、「2019年3月地震・災害・事件予知」で警鐘を鳴らしていた内容と、実際に起きてしまった出来事を振り返る。

 まず、ラブちゃんが「3月1日から地震が起こる可能性がある」と述べていた通り、この日は南米ペルーの内陸部を震源とするマグニチュード7.1の地震が発生。また、ラブちゃんは「3月3~9日あたり」にも「何かしらの災害」を感じ取っていたが、3月3日はアメリカ南部のアラバマ州に大型竜巻が発生し、壊滅的な被害が報じられてしまった。

 一方で、この「3月3~9日あたり」に「衝撃的な報道や驚きの発表」があるとも話していたラブちゃん。すると3月6日に関ジャニ∞・錦戸亮の脱退報道が浮上し、3月7日は欅坂46・長濱ねるが卒業を発表。どちらのニュースも、ファンにとっては間違いなく衝撃の内容だった。さらに、3月7日には女優・蒼井優が乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことも明らかに。

 ラブちゃんはTOCANA記事だけでなく、イベントやブログなどでも繰り返し「2019年は農業や大地の年ともいえる『己亥』の年で、“土”や“田”や“井”や“つちへん”、“さんずい”が入っている人が注目を浴びることになる」と伝えており、長濱&蒼井はこれにも当てはまる。

「“井”は井戸の“井”なので、もしかしたら錦戸くんは井戸の“戸”のほうで出た可能性もあります。念のため、今後は“戸”のつく人にも注目したり、気をつけたりしたほうがいいかもしれません」(ラブちゃん)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ