「4月4から8日の大地震に注意、下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!

「4月4~8日の大地震に注意、下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!の画像3
画像は「Getty Images」より引用

■4月の地震・災害・事件予知

 それでは、2019年4月の星の動きやその影響などを解説していきましょう。いつもお伝えしていますが、私の予言は日本国内に限らず、海外でも起こりうる内容として読んでいただきたいです。ただ、日本では元号が変わる直前とあって、大きな衝動、衝撃のエネルギーが出やすくなりそうなので、いつも以上に危機意識を高めておきましょう。

・先月に引き続き、4月上旬も有名人のスキャンダルラッシュか

 4月2日に水星と海王星が重なる影響で、4月1~4日あたりは薬物やお酒絡みで有名人のトラブル、事件が報じられる可能性が高いです。一般のみなさんも、普段よりお酒に酔いやすくなったり、悪酔いしやすかったりする期間なので、お酒の席では気をつけてください。ちなみにこの時期は、不倫が始まるか、もしくはバレやすくもあるので注意です。4月1~2日は地震や噴火、竜巻などが発生する恐れもありますが、海王星の影響を考えると“水”のトラブル、災害にも警戒が必要だと思います。

 4月5日は、おひつじ座で新月を迎えます。その後、4月7日に水星と土星が60度の角度を取ることも踏まえ、4月4~8日頃は地震や噴火、竜巻、土砂災害、地滑りなどの災害に備えておきましょう。この期間は、交通機関で事故が起こりやすく、「身動きできない」と感じるようなトラブルに巻き込まれる可能性も。各自、安全運転を心がけるのはもちろん、時間に余裕を持って行動することをオススメします。

 4月9~12日は、有名人の引退や辞任といったニュースが出やすくなりますが、人によっては復活や再始動、再結成のためのエネルギーに変えられそう。一般のみなさんにとっても、再婚や復縁のチャンスの時です。一方で、4月10日に太陽と土星が90度となり、さらに金星と海王星が重なる影響で、4月9~10日あたりは不倫が始まったり、バレやすかったりするので気をつけて。この2日間は地震や噴火、竜巻などに加え、やはり海王星の影響で“水”のトラブル、災害にも注意してください。有名人のみなさんは、薬物やお酒に関わるトラブル、逮捕報道が出やすいです。

人気連載
【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【前代未聞】「占い師になれる人の手相」をLove Me Doが暴露! 凄まじい霊感の持ち主!

【手相】“占いの才能”を秘めた手  今回はラブち...

人気連載
心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

心霊懐疑派も絶句! 誰もが恐怖体験をする“絶対出る”ホテル怪談がヤバい!

――タイ在住歴20年の私バンナー星人が、タイ社会では馴染...

人気連載
3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

3分横たわると50歳若返る「メドベッド」の真実とは? 波動研究家が「最新・最高の波動グッズ」を徹底解説

不思議ジャーナリストの広瀬学氏は、科学では解明できないこの世...

「4月4から8日の大地震に注意、下旬に衝撃事件、新元号の直前は…」ピエール瀧の逮捕的中の占い師・Love Me Doが緊急警告!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル