GACKT、仮想通貨問題であの有名女優の元夫XやKが先に逮捕も…!? 暴力団のフロント情報も…?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

,

,

,


「仮想通貨の世界では法整備が追いついておらず、当初は何の罪に問えるか不透明だったが、GACKTら〝胴元〟側が上場直後に数千万円を売り抜けていた裏が取れた。当局は詐欺罪に抵触するのではないか?と、慎重に捜査を進めている」(同)

 GACKTはマスコミに対し「自分はあくまで広告塔」「報酬はスピンドルでもらったから自分も大損している」と吹聴していたが、仮想通貨のブロックチェーン(全取引履歴データベース)を調べたところ、売り抜けていたことがバレたという。

 天下の週刊文春がそれなりの大きさで報じたことも大きい。スポーツ紙記者は「コカイン使用で逮捕されたピエール瀧容疑者のようになることを恐れ、各局、GACKTの〝身体検査〟を開始した」と話す。

 登場する有名人はGACKTだけではない。ある関係者が匿名を条件に次のように語る。「あの〝おニャン子女優〟と離婚した実業家のX氏も〝胴元側〟として関わっている。GACKTより先に(当局に)やられるのはK氏じゃないか。実業家は仮の姿で暴力団のフロントという情報も以前からある」とは社会部記者。いよいよ風雲急を告げてきた!?

文=町田降水

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。