石田ゆり子「裏切られたくない」発言に驚愕!滝沢カレン、三浦祐太朗…恋愛のトラウマを明かした芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「石田ゆり子」公式Instagramより

“奇跡のアラフィフ”と呼ばれながら、いまも独身を貫く女優・石田ゆり子(49)。どうやら過去の“トラウマ”が影響しているようで、以前『サワコの朝』(TBS系)に出演した際に「(好きという気持ちがどういうことか)だんだんわからなくなってきて」と漏らしていた。

 3月19日発売の「女性自身」2019年4月2日号(光文社)では、石田の知人女性の声を掲載。石田に恋愛の話を振ったところ、「もう裏切られたくない」と語ったという。記事では俳優・石黒賢(53)や和太鼓奏者・内藤哲郎との交際にも触れられており、ファンからは「恋愛に興味がないと思ってた」「恋愛スキャンダルが出ない理由が意外すぎた」「裏切られたことで次に進めない気持ち、わかるなぁ」といった声が。

 今回は石田のように、恋愛のトラウマを明かした芸能人たちを紹介しよう。

 

●滝沢カレン

画像は、「滝沢カレン」オフィシャルブログより

 まずはおバカキャラでバラエティ界を席巻中のモデル・滝沢カレン(26)から。彼女は2018年4月放送の『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、過去のトラウマエピソードを明かしている。話は高校時代にさかのぼり、大好きな彼氏から「友達を紹介する」と言われたそう。その時は何事もなく終わったが、事件は別の友人グループに紹介される直前に起きた。

 友人グループとの待ち合わせ場所につく前に、彼氏から「今日は頷いてるだけでいい」とお達しを受けた滝沢。彼氏は滝沢を“頭が良い彼女”に見せたかったらしく、「静かに飲み物を提供するだけ」とまで言われてしまう。滝沢のおバカキャラを考えれば彼氏の気持ちも理解できるが、言われた本人はよほどショックだったようで「トラウマになっちゃった」と明かしている。

人気連載
好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

■相手の心には今、どんな存在が……? 「あなたの夢の中に...

人気連載
「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

■あの人が“愛情以外に求めているもの”とは? 「2人で1...

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。