藤田ニコルのファン離れがやばい!? 理由はやはり…NEWS、高橋一生らファン減少中の芸能人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は、「藤田ニコル」公式Twitterより

 高い支持を獲得しながら、いつ転げ落ちてしまうのか分からない芸能界。最近ではモデルでタレントの藤田ニコル(21)が、自身のファン離れに言及して話題を呼んでいる。

 藤田は3月10日更新のツイッターに、「最近昔からのファンが私好きなの卒業しようとする病む」(原文ママ)と投稿。芸能人に直接「もう応援するのやめよう」と報告するファンに対し、「やめた方がいいと思います。言われた芸能人けっこう傷ついてます」と本音を綴った。

 藤田といえばかつておバカキャラで名を馳せたが、最近は大人路線に転向。ネット上では「キャラブレ感すごいから仕方ないんじゃない?」「直接言わないでと言いつつ自分はツイッターで発信しとるやん」「にこるんの言う通りだけどいちいち傷ついてたらしんどくない?」といった声が相次いだ。

 今回は藤田のように、ファン離れが進んでいる芸能人たちを紹介しよう。

 

●高橋一生

画像は、「舞プロモーション」より

 まずは俳優の高橋一生(38)から。甘いルックス&低音ボイスで人気を博した高橋だが、昨年2月に女優・森川葵(23)との熱愛を写真週刊誌「FLASH」(光文社)にキャッチされて評価が一転。女性ファンが離れた上に、黒ずくめの私服やだらりと下げたキーチェーンが「ダサい」と酷評されてしまった。

 熱愛発覚以降はマイナスイメージが先行し、女優・川口春奈(24)と共演した3月1日公開の映画『九月の恋と出会うまで』は興収ランキングトップ10圏外スタートと大惨敗。そんな状況のなか発表されたのが、宮本浩次(エレファントカシマシ)プロデュースによる高橋の歌手デビューだ。主演を務める新ドラマの主題歌だが、ネット上には「そういうの求めてないんで」「歌手デビューする必要あるの?」「どんどんおかしな方向に行っちゃいますね」といった声が続出している。

コメント

2:匿名 2019年4月7日 23:44 | 返信

増田は本当に全くのクリーンなのかな

1:匿名 2019年4月6日 13:26 | 返信

藤田ニコルはアホの坂田師匠に似てるのが大きな問題。
大阪でこの顔はど真ん中のアホ顔やからねー。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。