藤田ニコルのファン離れがやばい!? 理由はやはり…NEWS、高橋一生らファン減少中の芸能人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2

●福士蒼汰

画像は、「福士蒼汰」オフィシャルサイトより

 続いては“若手イケメン俳優”として、映画・ドラマに引っ張りだこだった福士蒼汰(25)。いかにも“好青年”の雰囲気が漂う福士だが、主演作の乱発やタレント・MISATOとの熱愛報道で人気は下降線に。昨年も映画『BLEACH』や『旅猫リポート』など主演作が軒並み興収で伸び悩み、いまや“大コケ・爆死”などの不名誉な枕詞がすっかり定着している。

 そんな福士の人気低迷ぶりを加速させたのが、モデル・ダレノガレ明美(28)との“合コン”報道。3月14日発売の週刊誌『女性セブン』(小学館)によると、男女8人で会員制の店をハシゴしつつダレノガレが福士の隣をしっかりキープしていたという。ネット上では「よりによってダレノガレかよ!」「好青年の福士蒼汰はどこに行ってしまったの…」「女性の趣味が悪いと言うか、一般人とおつき合いするイメージが似合ってただけにショック」と厳しい声が。

 

●NEWS

画像は、「Johnny’s net」より

 最後はメンバーの醜聞が相次ぐ「NEWS」。グループ名が示す通りまさに“NEWS”だらけで、手越祐也(31)を筆頭として飲酒などのスキャンダルが後を絶たない。昨年は加藤シゲアキ(31)と小山慶一郎(34)による未成年者との飲酒疑惑が発覚し、小山が芸能活動を一時休止したほど。

 ファン離れの影響はコンサートツアーにはっきり現れ、昨年末のカウントダウンコンサートではチケットサイトで“定価割れ”の事態に。報道によると物販も「ガラガラ」だったそうで、ネット上には「ファンを大事にしないんだから当前の結果」「自業自得でしょ。むしろよくカウコン開催できたね」といった声が続出。一方で唯一スキャンダルのない増田貴久(32)に同情票が集まり、ファンから「ほかのメンバーのせいで空席を目の当たりにする増田くん、可哀想」「まっすーのソロコンサートだったら間違いなく駆けつけるよ!」と温かい眼差しが向けられていた。

文=ヤーコン大助

コメント

2:匿名 2019年4月7日 23:44 | 返信

増田は本当に全くのクリーンなのかな

1:匿名 2019年4月6日 13:26 | 返信

藤田ニコルはアホの坂田師匠に似てるのが大きな問題。
大阪でこの顔はど真ん中のアホ顔やからねー。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。