ローラ、水原希子、森口博子まで… 海外スターとの熱愛疑惑で話題になった女性タレント4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
ローラ、水原希子、森口博子まで… 海外スターとの熱愛疑惑で話題になった女性タレント4人!の画像1
画像は、「ローラ」オフィシャルブログより

「海外スターとお付き合いしてみたい」……そんな人生を思い描いた経験はないだろうか。一般人にとっては夢のまた夢の話かもしれないが、芸能人ともなるとその可能性はぐんと高まるようだ。最近では、モデルのローラ(29)が、ハリウッドスターと過ごしたひとときをスクープされている。

 写真週刊誌「FLASH」(2019年4月9日号)が掲載した2ショットには、ローラの隣を歩く俳優エイドリアン・ブロディ(45)の姿が。ブロディは映画『戦場のピアニスト』でアカデミー主演男優賞を受賞した実力派。意外すぎる組み合わせに、ネット上では「おバカキャラからこのポジションまで上りつめるって誰が想像できたよ……」「ブロディ、ちゃんとローラが日本のタレントって認識してるのかな?」「ローラもチョイ役でハリウッド作品出てるとはいえ、オスカー俳優との2ショットはビビる」と驚きの声が巻き起こった。

 今回は、ローラのように海外スターと熱愛疑惑が浮上した芸能人たちを紹介しよう。

●水原希子

ローラ、水原希子、森口博子まで… 海外スターとの熱愛疑惑で話題になった女性タレント4人!の画像2
画像は、「水原希子」オフィシャルブログより

 まずは今年1月、英タブロイド紙「ザ・サン」に目をつけられたモデルの水原希子(28)から。イギリスの人気大衆紙にマークされたことだけでも驚きだが、そのお相手はなんと、世界的に人気のグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(25)というのだからファンの衝撃は大きい。日本の一部週刊誌も、2人が新宿2丁目でカラオケに興じていたと報じている。

 ハリーとの交際報道を受けて、水原は2月14日にツイッターを更新。「10人ぐらいで新宿二丁目で遊んでカラオケしました!」とは認めつつ、「肩を組んだり、終始ラブラブみたいな事は一切ありません!」と否定することに。一方ネット上では、「ハイハイそうですか。この交際報道は誰得なの?」「話題作り臭がプンプンしますね」「ハリーのこと好きだけど本当に水原希子とつき合ってたら幻滅」と冷たい視線が向けられていた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。