ローラ、水原希子、森口博子まで… 海外スターとの熱愛疑惑で話題になった女性タレント4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●こずえ鈴

ローラ、水原希子、森口博子まで… 海外スターとの熱愛疑惑で話題になった女性タレント4人!の画像3
画像は、「フリーディア」オフィシャルブログより

 続いては現在“フリーディア”の名前で、アメリカに拠点を移しているこずえ鈴(39)。彼女が日本の芸能界で活躍するようになったのは1990年代後半からで、2003年にはファッションを学ぶためアメリカへ。その直後に出会ったのが、ロックバンド「グッド・シャーロット」のベンジー・マッデン(40)だった。

 報道によると2人の交際は2006年に終わりを告げ、傷心のこずえは日本に帰国。現在のフリーディア名義で芸能活動を再開し、会見で「復帰と破局は関係ない」と語って破局報道を認めることに。その後、こずえは米国人男性と結婚し、2015年には第1子を授かっている。ちなみにベンジーは過去にパリス・ヒルトン(38)と交際経験があり、現在の妻が人気女優キャメロン・ディアス(46)というのも有名な話。

●森口博子

ローラ、水原希子、森口博子まで… 海外スターとの熱愛疑惑で話題になった女性タレント4人!の画像4
画像は、「森口博子」オフィシャルブログより

 最後はとんでもない報道から名前が取り沙汰されてしまった、歌手でタレントの森口博子(50)。かつて彼女と熱愛疑惑を報じられたのは、映画『プラトーン』などで知られる俳優チャーリー・シーン(53)だ。

 2人の出会いは、シーンがプロモーションで来日した1994年。番組共演が実現して意気投合し、一部報道ではシーンを追って森口が渡米したとの情報もあった。報道の真偽は分からずじまいだが、その後シーンは女性問題や暴力沙汰でスキャンダルを連発。2015年にはテレビ番組でHIV感染を告白して、世界中に衝撃を与えている。日本では熱愛疑惑のあった森口に目を向ける人もいたが、仮に熱愛の事実があったとしても随分とむかしの話。シーンの告白によって注目されてしまった森口の心境やいかに。

文=ヤーコン大助

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。