“強姦地獄”になったリビアの難民キャンプ、ヤバすぎる現状
“強姦地獄”になったリビアの難民キャンプがヤバすぎる! 性器切断、死ぬまで犯し… 「ヤルるか、ヤラれるかの二択しかない」
アフリカ各地からヨーロッパを目指す難民たちが、収容所で強制的な近親相姦や性器切断等の拷問や強姦を受けている事実が明らかになった。リビアの収容所での強姦と性的拷問は日常的で、多くの難民を脅かしている。これらの性的虐待は、女性だけではなく男性も同じように受けているという。
■虐待される難民たち
下記は難民たちが収容所で受けた被害の一部だ。
●難民男性のペニスを切断、あるいは強制的に他の難民をレイプさせている。
●難民の少年に彼らの姉妹を出血多量で死ぬまでレイプさせている。
●家族から身代金を引き出すために難民を拷問し、スカイプで撮影。それを家族に送り付けていた。
難民たちは、家族を強姦して加害者となるか、被害者として虐待されるかの二者択一しかない。ある医療従事者は、大勢の難民男性が埋められた墓を目撃したが、それらの死体はペニスが切り落とされていた。
この調査の主任であるシノウェス氏は、ドイツの放送局「Deutsche Welle」に次のように語っている。
「人身売買業者に拉致された難民は、収容所に連れていかれるが、もしそこから難民男性の誰かが逃げようとすると、他の男たちはその男性を強姦するよう強制されます。その結果、彼らは罰せられ、辱めを受け、服従を余儀なくされるのです」

また、これら被害者の難民たちが運良くヨーロッパに着いたとしても、リビアの収容所で起こったことを一言でもしゃべれば、残された家族がそのツケを払うことになると脅されているとも述べている。
関連記事
- 人気連載
【最新・新型コロナの正体】やはり生物兵器か…中共に回答迫る! 菅とビル・ゲイツとワクチンの関係、米国務省の極秘情報…ケロッピー前田が徹底解説!
「パンデミック到来に備えよ!」と、2015年にビル・ゲイツは...
- 人気連載
1月25~31日「今週アナタを襲う絶体絶命のピンチ」がわかる4択占い!! 仕事ミス、挫折、低評価… Love Me Doが回避法を伝授!
■2021年1月25日~31日「今週の不幸を回避し、運命...
“強姦地獄”になったリビアの難民キャンプがヤバすぎる! 性器切断、死ぬまで犯し… 「ヤルるか、ヤラれるかの二択しかない」のページです。アフリカ、人身売買、強姦、リビア、キャンプ、難民、三橋ココ、暴行、レイプ、収容所などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 1月26日は銀行員12名が毒殺された「帝銀事件」が起きた日!
- 超海外
- 死因として「エクストリーム・オーガズム」が公式に認定される!
- 超科学
- 【要注意】コロナ患者の多くが「コロナ舌」になっている
- 超異次元
- 2021年はまじでUFO情報開示のゴールデンイヤーになる!!
- 芸能
- 東野幸治が魅せた「キンコン西野の正しい扱い方」
- 超刺激
- インド国技「カバディ」で選手の“首が折れて死ぬ”決定的瞬間
- 超ART
- 1月23日はノルウェーが産んだ異能の画家・エドヴァルド・ムンクが死亡した日!
- インタビュー
- 「透明人間に17年間も命を狙われている」彫刻家インタビュー
- イベント
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!
- TV
- 宇宙人“濃厚接触者”たちが衝撃体験を暴露!ケンコバ×TOCANA番組
- STORE
- Love Me Doの「オリジナル特製アロマオイル」販売記念インタビュー!