クロちゃんが人気コスプレイヤーの胸を触るセクハラ!? 悲鳴も…クズキャラでブレイクした芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●ナダル

クロちゃんが人気コスプレイヤーの胸を触るセクハラ!? 悲鳴も…クズキャラでブレイクした芸能人4人!の画像3
画像は、「ナダル」公式Twitterより

 15年の「キングオブコント」で優勝したコロコロチキチキペッパーズのナダル(34)。彼は複数のクズエピソードを暴露されている芸人だ。今年1月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)では、ナダルのクズエピソードを出演者が明かす“ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー”が放送された。

 相方の西野創人(27)は、ナダルと“三代目 J Soul Brothers”の山下健二郎(33)が仲良しだというエピソードを披露。西野は、「山下と食事に行く際、ナダルは芸人仲間を勝手に連れてきておきながら、支払いはすべて山下に負わせた」と暴露している。さらに昨年11月に結婚した際の話も。結婚前は80歳の義父が、ナダルのことを少し嫌がっていたそう。そのことを知ったナダルは、「80歳なのに嫌がるんかい」と愚痴をこぼしていたのだとか。観客から悲鳴があがるとナダルは、「全然違う! 誤解してる!」「お父さん『思ったより(年齢)いってますね』てことなんです」と慌てて訂正。しかし、スタジオの空気は冷めたままだった。

 

●蛭子能収

クロちゃんが人気コスプレイヤーの胸を触るセクハラ!? 悲鳴も…クズキャラでブレイクした芸能人4人!の画像4
画像は、「蛭子能収」オフィシャルブログより

 漫画家でタレントの蛭子能収(71)も、クズ芸能人の1人として活躍している。18年9月に放送された『5時に夢中!』(TOKYO MX)へ出演した蛭子は、自身のクズエピソードを紹介され赤面していた。

 過去に『24時間テレビ』(日本テレビ系)へ出演した蛭子は、「俺はお金がないから募金はしない」と発言したとのウワサが。番組内で真相を聞かれた蛭子は発言を事実だと認め、恥ずかしそうな表情を浮かべて「申し訳ないです…」と謝罪している。さらに番組では、“妻の死後2カ月で女性マネージャーを口説こうとして「女性であれば誰でも良かった」と話した”という人でなしエピソードに言及。蛭子は「すごい寂しくて自殺しそうだった」と赤面しながら告白し、寂しさゆえの行動だと説明した。さらに蛭子は、嫌いな人がいると自身の漫画内で殺すことも。蛭子のクズっぷりについて漫画界の巨匠・手塚治虫さんは、生前「蛭子を野放しにしていたら日本漫画界がダメになる」と語っていたという。

文=ヤーコン大助

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。