斎藤工の顔が激変、太ったか!? 西島秀俊や杉浦太陽…「顔が変わった」と話題の男性芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

●杉浦太陽

斎藤工の顔が激変、太ったか!?  西島秀俊や杉浦太陽…「顔が変わった」と話題の男性芸能人4人!の画像3
画像は、「杉浦太陽」公式Instagramより

 辻希美(31)の夫・杉浦太陽(38)にも整形疑惑が浮上している。辻と比べてあまりメディアで見かけない杉浦だが、『ウルトラマンコスモス』(TBS系)で主役を演じていた頃の顔を覚えている人が多い模様。しかし当時と比べて、最近ブログなどに投稿されている彼の顔には様々な変化があるという。

 中でも指摘が多かったのは、いつの間にか瞼が“2重”になっていた写真。顔も全体的にシュっとしており、「目頭を切開した?」「コスモスの頃と比べて目が変わりすぎ」「辻ちゃんにも整形疑惑が囁かれてたけど、夫もやってるとは…」との声が上がっていた。しかし彼はブログで「メッサ二重になる」「ホンマにここ最近はちょくちょく… 目が一重になったり、二重になったり」「30歳を前にして、まぶたが痩せてきたから… 目が変わってきた…」と綴っていたことも。整形ではなく、加齢による自然現象なのかもしれない。

 

●西島秀俊

斎藤工の顔が激変、太ったか!?  西島秀俊や杉浦太陽…「顔が変わった」と話題の男性芸能人4人!の画像4
画像は、『きのう何食べた?』オフィシャルサイトより

 最後は実力派俳優の西島秀俊(48)。アラフィフならではの渋い色気で世の女性たちを虜にしており、今年は『きのう何食べた?』(テレビ東京系)で内野聖陽(50)とW主演を務めて話題に。同ドラマで西島は、筧史朗という几帳面で料理上手な弁護士を演じている。

 今でこそ“イケおじ”な俳優として人気の西島だが、「若い時はイケメンって感じじゃなかったよね」との指摘も。確かに『はぐれ刑事純情派V』(テレビ朝日系)でデビューした20代の頃は、あまり“2枚目俳優”という印象はなかった。その変わりようは“整形”も噂されるほどで、「どう見ても昔と鼻が違う」「顔が別人レベル」といった指摘も。とはいえ20年以上の歳月が経てば、誰だって見違えるもの。西島の顔は、年を重ねることで魅力的になるタイプの顔だったのかもしれない。

(文=ヤーコン大助)

編集部

コメント

1:匿名 2019年4月13日 22:09 | 返信

杉浦太陽を見たければ
日曜朝8時の 野菜の時間を見ればいい
月何回かの出演だから

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。