MALIA.がまた離婚でバツ4に! 「浮気するから…」浜崎あゆみ、吉田鋼太郎ら3回以上離婚していた意外な芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
MALIA.がまた離婚でバツ4に! 「浮気するから…」浜崎あゆみ、吉田鋼太郎ら3回以上離婚していた意外な芸能人たちの画像1
画像は、「MALIA.」公式ブログより

 芸能人が結婚を発表すると多くのメディアで取り上げられ話題になるが、中には結婚と離婚を繰り返す人も。最近はモデルのMALIA.(36)が4度目の離婚を発表し注目を集めていた。

 4月1日に彼女は、自身のブログで「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました」と報告。また今後については、「これから1人での子育てはどんな未来が待ってるか分かりませんが、『ママ大丈夫だよ、みんなでポコちゃん育てていこうよ』と言ってくれた心優しい子どもたちと共に、新しい人生を歩んで行きたいと思っています」と綴っている。

 MALIA.は田中隼磨(36)や山本“KID”徳郁さん、佐藤優平(28)といったアスリートたちと離婚を繰り返し、2017年に元サッカー選手の三渡洲舞人(26)と結婚。しかし今回も長くは続かなかったようで、「まあ予想通りだけどいい加減子どもが可哀そう」「結婚に向いてないんじゃないかな」といった声が寄せられていた。

 今回はそんなMALIA.のように、3回以上離婚していた芸能人を紹介していこう。

 

●木村祐一

MALIA.がまた離婚でバツ4に! 「浮気するから…」浜崎あゆみ、吉田鋼太郎ら3回以上離婚していた意外な芸能人たちの画像2
画像は、「吉本興業」公式サイトより

 まずはお笑い芸人の木村祐一(56)。彼は一般女性との2度の結婚を経て、2006年に女優の辺見えみり(42)と結婚。当時は“おしどり夫婦”とちやほやされていたが、約2年後の2008年に離婚してしまった。離婚の原因については“木村のDV”や“辺見の強すぎる性欲”といった様々な噂が囁かれていたが、実際のところ何があったのか。後に辺見は『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、「鬼嫁的な感じができない。それができていたらお互いに言い合えてた」と語っている。

 こうして3度の離婚を経験した木村だが、2012年にタレントの西方凌(38)と結婚。2016年には、第1子となる女児を授かっていた。その後も西方との結婚生活は順調に続いている模様。ちなみに4度の結婚をした木村について、独身芸人・今田耕司(53)は『ボクらの時代』(フジテレビ系)で「ほんま才能やな」と唸っていた。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。