MALIA.がまた離婚でバツ4に! 「浮気するから…」浜崎あゆみ、吉田鋼太郎ら3回以上離婚していた意外な芸能人たち

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

●吉田鋼太郎

MALIA.がまた離婚でバツ4に! 「浮気するから…」浜崎あゆみ、吉田鋼太郎ら3回以上離婚していた意外な芸能人たちの画像3
画像は、「ホリプロ」公式サイトより

 お次は『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)で“ヒロイン”を演じたことでもお馴染みの吉田鋼太郎(60)。彼も実は“バツ3”を経験した芸能人で、以前放送された『情熱大陸』(TBS系)では「なんで過去そんな失敗したんですか?」と直球な質問を受けていた。

 これに吉田は「結局…… 浮気するでしょ? 俺が」「で、一緒に(浮気相手と)住んじゃったりするからね」「奥さんいるのに女つくってアパート借りて一緒に住んじゃったりする」と、やんちゃだった過去を赤裸々に暴露。番組スタッフの「普通切られますよ」という辛辣なツッコミに、「いや魅力あるから切られないんですよ」と返し自虐的に笑っている。そんな吉田も今はさすがに落ち着いたようで、昨年11月には4人目の妻とのラブラブデートを「女性セブン」(小学館)に撮られていた。

 

●浜崎あゆみ

MALIA.がまた離婚でバツ4に! 「浮気するから…」浜崎あゆみ、吉田鋼太郎ら3回以上離婚していた意外な芸能人たちの画像4
画像は、「浜崎あゆみ」公式Instagramより

 最後は“お浜さん”こと浜崎あゆみ(40)。2016年にアメリカ人男性との離婚を発表した彼女だが、同年に放送された『生ホンネトークバラエティ バイキング』(フジテレビ系)によると“バツ3芸能人”の仲間入りを果たしたという。

 その時の放送では浜崎の離婚を取り上げ、これまでの恋愛遍歴を紹介。これによると2011年にオーストラリア人俳優と結婚(日本国内での結婚手続きをしていなかったため戸籍上は未婚)した彼女は、2014年にロサンゼルスの大学院生と再婚。その後2016年に破局してしまい、世間では“バツ2”とされていた。しかし同番組では、「週刊文春」(文藝春秋)の元記者が「2005年も僕が取材をした時に、年下の白人男性と結婚していた」と証言。現在は1人で伸び伸びとやっているが、意外と波乱万丈な人生を歩んでいるのかもしれない。

文=ヤーコン大助

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。