キンプリ平野紫耀の恋人は平祐奈なのか!? 村上信五、菅田将暉… 交際を否定した芸能人「魔性の女…」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 週刊誌などでは多くの芸能人の熱愛が報じられているが、すんなり認める人はあまり多くない。最近ではKing & Princeの平野紫耀(22)が、自らブログで交際説を否定していた。

 まず騒動の発端となったのは、今年4月に放送された『ZIP!』(日本テレビ系)。彼は同番組に生出演したのだが、右手の薬指に“指輪”がはめられていた。平祐奈(20)との交際が噂されていたこともあり、ファンも「平祐奈とつき合ってるって本当だったのか…」「どう見てもペアリングじゃん」とげんなり。しかし平野はJohnny’s webの会員制ブログで、「指輪で騒ぎすぎな!!!」「全然ソロプレイヤーだから」と疑惑を否定していた。

 ちなみに右手の薬指にはめていた理由は、「占い師の人に創造力とかが欲しい時はって言われたからつけた」とのこと。今回はそんな平野のように、交際を否定した芸能人を紹介していこう。

 

●村上信五

画像は、「Johnny’s net」公式サイトより

 まずは関ジャニ∞の村上信五(37)。今年2月発売の「FRIDAY」(講談社)では、彼と小島瑠璃子(25)の熱愛を報道。同誌によると2人は、全室個室のカラオケルームで夜遊びをしていたという。また取材を受けた大手芸能プロ幹部は、「最近、2人はちょくちょく会っていて、その個室カラオケはよく使っていますよ」と証言。ちなみに村上と小島は2017年にも、「FRIDAY」に“お泊り愛”をキャッチされている。

 そんな熱愛疑惑を受けて、村上は『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で交際を否定。取材陣が玄関の前までコメントを取りに来たと明かし、「何にもないから勘弁してください!」「俺はもうこれ以上なんも出んぞ!」と訴えていた。さらに「あとほんまに、こじるりに申し訳ないから」「この度はほんとにもう色々とすいませんでした」と謝罪。一方でマツコ・デラックス(46)は「FRIDAY」に掲載された写真を取り上げ、「アンタのほんとに華のないこと」とイジり笑いを誘っている。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。