浜崎あゆみがまたやらかして「ここまで落ちたか…」と批判される! 大遅刻で話題になった芸能人4人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント2
画像は、「浜崎あゆみ」Instagramより

 芸能人に限らず遅刻は厳禁だが、ごく稀に常識はずれな行動をして批判される人も。最近は歌手の浜崎あゆみ(40)がコンサートで大遅刻をかまし、楽しみにしていたファンからも呆れられている。

 問題になったのは、「ayumi hamasaki 21st anniversary -POWER of A^3-」の4月7日公演。この日のライブはWOWOWでも生中継されるとあって、いつも以上に多くの人々から注目されていた。しかし開演予定時間の16時を過ぎても彼女は姿を現さず、結局始まったのは約1時間後。当然何かしらのアナウンスがあるものと思われたのだが、何事もなかったようにパフォーマンスを開始している。どのような原因でライブが遅れたのかはわからないが、ネット上では「1時間遅刻して説明なしってどういうこと?」「プロ意識がなさすぎる」「“平成の歌姫”もとうとうここまで落ちたか…」と怒りの声が。

 今回はそんな浜崎のように、遅刻して話題になった芸能人を紹介していこう。

 

●ノブ

画像は、「吉本興業」公式サイトより

 まずはお笑いコンビ“千鳥”のノブ(39)。2013年に彼は『爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)という生放送番組で、まさかの遅刻をしてしまった。何とかネタをやらせてもらえることになったのだが、登場したノブは大悟(39)と共に「すいませんでした!」と土下座。漫才では大悟が「酒飲んで大事な仕事をトチってくんのはキャラ的にワシの方じゃ」と笑いに変えていたが、ネタ終了後に再び平謝りしている。

 その後2017年の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)に出演したノブは、そんな歴史的大遅刻について言及。寝坊で5時間遅れたノブは、楽屋の前で事務所や局の重役たちに出迎えられたという。また彼は今年行われたテレビ朝日の入社式でも、「お偉いさんたちに死ぬほど怒られた」と告白。未だに忘れられない“トラウマ”になっているようだが、新入社員たちに向けて「1回の失敗では人生終わらない」と前向きなアドバイスをしていた。

関連記事

    コメント

    2:匿名 2019年4月26日 22:42 | 返信

    引退が嫌なら一回休んでみたら?と思うけど周囲が離れてくこと自体が嫌なんだろうね

    1:匿名 2019年4月26日 04:49 | 返信

    普通じゃない?

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。