【閲覧注意】人間より大きなペニスを持つ「巨根ニワトリ」が発見される! ドヤ顔で“勃起芸”も披露… 短小涙目、つらみしかない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4

※2頁目に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方は文章のみご覧ください。

【閲覧注意】人間より大きなペニスを持つ「巨根ニワトリ」が発見される! ドヤ顔で勃起芸も披露… 短小涙目、つらみしかない!の画像1画像は、「Liveleak」より

 鳥類の約97%は、進化の過程でペニスが縮小もしくは消滅してしまった。生物学の学術雑誌「カレントバイオロジー」に2013年6月、鳥類のペニスが失われた原因に関する研究報告が掲載された。

 米国の研究者たちは、ペニスを持たないニワトリの胚と持つニワトリの胚の発生の違いを比較し、細胞死を促進するたんぱく質「Bmp4」がペニスの有無に関係していることを解明した。ニワトリの胚には、最初はペニスの成長を促進する遺伝子が発現していた。ところが、9日目になるとペニスのもとである生殖結節が成長を止めて縮みはじめ、その周辺では細胞死を促進させるBmp4の量が増加していた。反対にBmp4の活性を抑える「ノギン」と呼ばれるタンパク質をニワトリの胚に投与したところ、生殖結節の細胞死が引き起こされず、通常のニワトリの6.5倍の大きさを持つペニスが形成されたという。

 通常はペニスのないニワトリだが、何らかの理由で大きなペニスを持って生まれるとどうなるのか? 海外の動画共有サイト「Liveleak」で公開された動画が興味深い。人間に持ち上げられたニワトリが、ピーピー鳴きながら勃起した巨根を上下に動かして“チンコ芸”を披露している。そのペニスの大きさは、並の人間よりも大きいのではないだろうか? 短小に悩む男性にとっては、劣等感を抱かずにはいられない動画だろう。動画の詳細は不明で、巨根のニワトリが誕生した経緯も謎である。

 前述のカレントバイオロジーでは、ニワトリとカモを比較した研究報告も掲載されている。胚の発生段階でBmp4が活性化しないカモは、鳥類の中でもペニスを持っているわずか3%に属する。そんなカモ目カモ科の鳥であるバリケンのペニスは、なんと驚異の螺旋型である。YouTubeには、バリケンのペニスが“勃起”する瞬間をとらえた動画が公開されている。ガラス管にニュルニュルッと伸びていく螺旋が神秘的である。もっとも、急角度のガラス管や逆巻き螺旋型のガラス管では、バリケンのペニスが十分に伸びきらないようだ。

 ニワトリのペニスが失われたのは、ニワトリのメスが大きなペニスによる性交を強要されないように、小さなペニスを持つオスを選んだ結果だという説がある。一方、バリケンは、オスの生殖器が螺旋型に伸びるだけでなくメスの生殖器も螺旋型で、つがいの場合のみ雌雄の生殖器がフィットする仕組みだ。ペニスの形は、それぞれの動物が理想とするセックスの在り方を物語っている。
(文=標葉実則)

※次頁に衝撃的な動画を掲載しています。苦手な方はTOPにお戻りください。

人気連載
好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

好きな人の“心の中が読める”4択夢占い! 恋愛できる可能性は… 当たりまくるLove Me Doがズバリ断言!

■相手の心には今、どんな存在が……? 「あなたの夢の中に...

人気連載
「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

「アノ人が求めているもの」がわかる4択ガチャガチャ占い! 駆け引き、共同作業… Love Me Doが徹底アドバイス!

■あの人が“愛情以外に求めているもの”とは? 「2人で1...

関連キーワード

コメント

4:死神 2019年4月28日 05:53 | 返信

標葉実則 殿

無料招待券

地獄行き 片道切符 ※死んだら有効

3:匿名 2019年4月26日 15:46 | 返信

✕ つらみ
◯ つらさ
 
日本語で夜露死苦

2:匿名 2019年4月26日 01:57 | 返信

かわいいな

1:匿名 2019年4月25日 21:41 | 返信

CockのBig cockやんけ

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?